実践障害児教育10月号 挿絵イラスト

先月号に引き続き、
株式会社 学研プラス様
「実践障害児教育10月号」内の
挿絵イラスト2点を描かせていただきました。
今月号で4回目になります。

170919_01

西幸代さんのコーナー(P49)の
中学生の男の子のイラストです。

170919_02

今月号はマインドセットのことが書かれています。
ポジティブ、ネガティブに感じるのは、
自分自身の心の持ちようですよね!


最近読んだ本や、
成功している人の話を聞くと
「自信を持つということが大事」と
共通しておっしゃられている気がします!!


仕事をいただくことで、
自信もいただけています(*^o^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

実践障害児教育9月号 挿絵イラスト

先月号は休載でしたが、
今月号の
株式会社 学研プラス様
「実践障害児教育9月号」内の
挿絵イラスト1点を描かせていただきました。

170820_03

西幸代さんのコーナー(P48)の
ワーキングメモリのお話で瓶のイラストが使われています。

170820_01

あまり書くと内容に触れてしまうので
詳しくは、本文をご覧ください。

納得する部分があり、
学生の時にそうすれば良かったなぁと思うこともありました。

来月号もイラスト描かせていただいてます(*゚▽゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にちにち雑貨店さんへグッズ納品

徳島県鳴門市にちにち雑貨店さんに
グッズ納品に行ってきました!
徳島のお土産雑貨がいろいろありますよ♪


本当は月曜日の台風の中行こうとして、止められました(笑)

阿波っ子どうぶつシールを再印刷していて、
遅くなってしまったので
早く持って行きたかったのです(*^_^*)


台風次の日も風が強く、
のれんを直すにちにちさん。

170810_01



グッズは阿波弁グッズ
厳選で置いていただいております!


■阿波弁シール(1)と(2)

170810_04

おかげさまで再印刷しました((∩^Д^∩))


■阿波弁缶バッジ
170810_02

缶バッジもLINEスタンプの
阿波っ子どうぶつ2の分の絵柄を増やしました!


■阿波弁めがね拭き
170331_07徳島メガネ拭き

めがね拭きは、にちにちさんで置いていただくのは始めてです!
めがねの他、スマホ、タブレット、ゲーム機器の画面用にも使えます。
作家さんでアクセサリーのお手入れに使っているよ!という方もいました。

実際に手にとって見ていただけたら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)



■にちにち雑貨店さんfacebookページ
https://www.facebook.com/nichinichizakkaten/



ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter