TSUTAYAにて

このあいだTSUTAYAに
CDを借りに行ったんですが、
「あ!」
私が作った
モンバスのポスターに遭遇。

昨年、
「なんでTSUTAYAに貼らないんだろう…」
と思っていたことが実現している!
モンバスが終わった今でも
貼られているのが嬉しい(゚∀゚)♪

まわりをキョロキョロして
ご迷惑かからないよう
撮りました。

120908モンバス第3弾ポスターA

小田さんのCD全部ない(ノω・。)
借りられてる...。
遅かった(>o<)


第3弾の2案目の実物も
まんのう公園でですが見れたので、
嬉しげに載せてしまいます(●´艸`)
※温かい目ではしゃがせておいてください。

120908モンバス第3弾ポスターB


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村


モンバス2012 うどんTシャツ

うどんTシャツができました。
最終はこんな感じになりました。

120830モンバス2012Tシャツ表

120830モンバス2012Tシャツ裏

ホテルで着る前に撮影したので
サラピンですよ(`・∀・´+)

前のブログを見られた方は
お気づきかもしれませんが、
表面のうどんの具……
なくなってますね(^^;)

担当者さんにちゃんと聞けてないですが
裏面で具を取ったので
表も取る事になったのかもしれません。
うどん優先ってことで…。
あと、色数が減ってしまいました。



しかし売れ行きは好調だったらしく、
25日夕方、妹にTシャツ頼まれて
カエラも見たいし、四星球、
マキシマムザホルモンも見たいし
アジカンは絶対見たいしで、
26日にしようと思っていたら
午前中の時点で

120830モンバス2012オフィシャルグッズ

120830モンバス2012オフィシャルグッズ 拡大


もうMサイズしかない!
油断していた。
私がXSなので、
私より小さい妹にはでかすぎる。
すまぬ、妹よ…。


今年はステージ茶堂もできたので
よく動いていたのですが
Tシャツを着てくれている人にたくさんすれ違いました。
嬉しいのでつい撮ってしまいましたが、
隠し撮りしてすみません。

120830モンバス2012T1

やっぱり着てくれてるのは
女の子が多いのかしら...と思いつつ...

120830モンバス2012T4

男の人も着てくれてたりしてました(^^)
中にはグループで着てくれてたり...

120830モンバス2012T5

そして、昨年のTシャツを
着てくれている方もいました。

120830モンバス2012T2

120830モンバス2012T3

昨年は大雨でみんなカッパ着ていたし、
見れなかったので
たくさんの人が自分のTシャツを
チョイスしてくれてて嬉しかったです。



中でも26日の朝、
ホテルのエレベーターで
あるグループと乗り合わせたのですが、

Σ(・ω・ノ)ノ

一同、思わず笑ってしまいました。
「みんな同じTシャツですね」
と声をかけられました(〃∀〃)

皆さんありがとうございました。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


MONSTERbaSH2012に行きました

モンスターバッシュ2012に
行ってきました!

120828モンバスエントランス

昨年は大雨で、
レジャーシートにくるまっていましたが、
今年は2日共、もの凄くいい天気でした。
暑い~(/ω゚\)


目的は自分が作ったものを
確認したかったという事ですが、
すっかり楽しんでしまいました(★゚∀゚)

今年は好きなミュージシャンさんが多かったし、
聞いてみたいと思う人も多かった。
モンバスで好きになった方が増えました(*´∀`*)
今年は新しく「ステージ茶堂」も増えましたし!
改めて、このような機会にいろいろお仕事させてもらえて、
ありがたいなぁと感じました。
もの凄いプレッシャーでやれるか不安でしたが、
形になってよかったです。


さて、今回は昨年作った
ステージ空海の外幕に合わせて
新しく内幕を作成しました。

120828モンバス空海ステージ昼

もの凄く天気が良くて、
内幕は見えづらいかもしれませんが( ̄∀ ̄;)

夜はライトの光が雲の白い部分にあたって
キレイです。
演奏中に撮影ができないので、
お見せできないのが残念です。

120828モンバス空海ステージ夜



あと、香川県という事で
お土産用のうどんの箱のデザインも
させていただきました。
こんな感じです。

120828モンバス釜玉うどん

作業は大変でしたが、自分でも気に入ってます(゚∀゚*)
1つはもらえたのですが、
「もう1つあってもいいかな...」と思い
帰りに買おうとしたんですが、
運搬用の箱が潰されてるって事は...
売切れたの?


あと、最終Tシャツの写真も
次回アップしたいと思います。
Tシャツも2日目の朝には
少なくなっていたみたいですね。
ありがたいです。


買ってくれた方、買おうとしてくれた方
ありがとうございました(*´∇`*)


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村



プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter