デザフェスvol.43に出展しました

5/14(土)・15(日)
デザインフェスタvol.43に出展しました!

160518ビッグサイト

160518デザフェス43

160518デザフェス43A48

ブースにお越しいただいた皆さん
ありがとうございました!

前回と同じく
うーぱーるーぱーへぺた
ぬいぐるみストラップが人気!

160518へぺた

前回は知り合いの方が多かったのですが、
今回は知らない方がたくさん買ってくださいました。
前回買っていただいた方が、2匹目をゲットしてくださったり
知ってる方でいっきに3匹迎えてくださったりする方も!
かわいがってください(´ω`)♪


新作ではないのですが、
カチワリウサギのイラストを
A4に大きくしてみたのですが、
これをきっかけにブースに来てくださる方もいて
反応いただけて良かったです!

160518カチワリウサギ

他、A3を含めて3点大きくしてみたのですが、
もうちょっとええ感じにしていけたらいいなぁ(●゚ⅴ゚)



あと、すごくびっくりしたのですが
「覚えてる?」と来てくださる方が!
なんと大阪でグラフィックデザイナーで仕事していた時に
校正をしていただいてた
栗ちゃんがブースに来てくださいました!

何かいろいろ聞きたいことが重なってテンパりましたが、
東京に住んでいるそうですよ~。いいなぁ(*^o^*)

その時はfacebookとかまだなかった気がしますし、
わざわざ来ていただけて、
展示してよかったなぁと思える瞬間ですね!



ひとりで出展なので
なかなか他のブースに行けないのが残念ですが、
いつもブースに来てくださる
PANDA☆ROCKSさんの所で、
チャンピオンになってきました!

160518デザフェス43PANDA★ROCKS

160518PANDA★ROCKS3

160518デザフェス43PANDA★ROCKS2

鏡にうちのへぺちゃんがいてました(・∀・)オヤッ
ありがとうございます♪



何回出展しても、日々勉強ですね(´ω`)
もっとパフォーマンス力というか、
楽しんでもらえるようにするにはどうしたらいいんでしょうね!
朝に会場をうろうろしていましたが、
東京にはいろんなブースがあって勉強になります。

もっと考えないとなぁ(ω` )oo{ ♪ }
ひとまずいろいろ「こんなんしてみたら?」とか
「こんなんあったらいいのに〜」と伺ったことを
ひとつずつやっていきたいと思います!



ブログランキング・にほんブログ村へ

デザフェスvol.43に出展します!

5/14(土)・15(日)
東京ビッグサイトである
デザインフェスタvol.43に出展します!

さて、場所は1階。今回もAゾーン。
A-48

えーしば(良い芝)ですね。
春っぽいです(o´∀`o)

前回の所よりも、奥ですね。

160423デザフェス43ツナチナツ


なんせ広いので、拡大図も!

160423デザフェス43イラスト


場違いかもしれませんが、
阿波弁缶バッジを本日注文したので、
持っていきます!

160416阿波弁グッズ缶バッジ01

高円寺で
阿波踊りもあることやし
ええかな(´▽`)

160207_02阿波踊りにわとり



もちろん、へぺたさんも連れて行きます。

151022_04

これからの季節使ってほしい
ガーゼタオルも持って行きますよ!

150316へぺたおる2


あと、出展者紹介も載せていただいてます♪

160423デザフェス43ツナチナツ

■ツナチナツ/出展者紹介
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=LMpJIxHHkSJVKDM7dGVqFw%3D%3D


イベント詳細は
++++++++++++++++++++++++++++
デザインフェスタvol.43
●日程/2016年5/14(土)・15(日)開催 2日間出展
●時間/朝11:00~夜7:00
●場所/東京ビッグサイト西ホール アクセス
●HP/http://designfesta.com/

入場料は前売りの方がお得です。
http://designfesta.com/about-ticket/
++++++++++++++++++++++++++++

お近くの方は、
ぜひお越しください(。・∀・)ノ゛

ブログランキング・にほんブログ村へ

デザインフェスタvol.42終了しました

4週連続イベント祭り
第1週目【東京】デザインフェスタが終わりました。

151124_02

151124_01

ブースにお越しいただいた皆さん
ありがとうございました。

今回も刺激がたくさん!
1年半ぶりでした。



3連休だった為か、特に夕方は
前回よりもお客さんが少ない印象でした。
その間にトイレ行ってこようとブースをぬけてたのですが、
その時に来てくれた出展者さんもいたそうで、
全然読めないですよねσ(´ω`;)

新作「へぺたぬいぐるみストラップ」も好調!
151124_03

151124_04

かわいがってあげてください(*´v`)


東京だけど、阿波弁Tシャツも買っていただきました。

151124_05

ありがとうございますm(_ _)m



次週はイベント祭り2週目、
11/28(土)-29(日)徳島クリエーターズマーケットに出展します!

151102_01

ぬいぐるみストラップ以外にも、しれっと新作を作ってますので、
よかったら探しに来てくださいヽ( ・∀・)ノ

イベント詳細は前回のブログに書いてます。
リンクしておきますね〜(*´ω`*)
http://tsunachinatsu.blog97.fc2.com/blog-entry-200.html


ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter