

クリーマクラフトパーティ2017終了

170118_04

1/21(土)、22(日)インテックス大阪で開催の
Creema Craft Party 2017
イズミヨさんブースにて出展していました。
お立ち寄りいただいた皆さん、ありがとうございました。

今回は急遽!「イズミヨ」のイズミさんのピンチヒッターで
事務局さんに許可をもらって
「イズミヨ」のミヨちゃんと
D-4,5で共同出展というカタチになりました。

170118_02

Creemaブースの目の前ということか、
「すぐ見つかったで」とか、
「(たまたまやけど)最初に見かけた」とか
結構知り合いの人に
見つけていただけたんじゃないかと思います(*^-^)

今回もいろいろありましたね!

170123_02

ミヨちゃんは英語も中国語も話せるので、
外国人のお客さんが来られましたが、助かりました(*゚v゚*)



クリーマさん主催のイベントに参加するのは初めてでしたが、
イベントによって色が違うなぁと感じました。
アートイラストの方は他のイベントより少なく感じ、
アクセサリーの方が多いですね。
あと会場の入口からの奥行きが広いですね。


開場して朝一に
奥に次々に走っていくお客さんを見て、
「どんなものを販売しているのか?」と気になり、
ミヨちゃんと2人で、
走っていくお客さんについて行って見に行きました((( *^-^)

開場から5分も経っていませんが、
すでにものすごい列になっていて、
バレッタを作っている作家さんでした。
先に着いていた他の出展者さんから、
「何でこんなに人気なんでしょう??」って聞かれましたが、
私たちも「それを見に来たのです!」と返すしかなかったです(;゚∇゚)

後からブースに来てくださった、
お知り合いのクリエーターさんにその話をすると、
「石原さとみが付けてたんやって!」と教えてくれました。
こないだまでやってた校閲ガールのドラマでだそうです!

記事あったんで載せておきます▼
http://by-s.me/article/335226867951082408
コツコツやってないとそんな機会は来ないだろうし、すごいですね!

170123_04

次の出展は4月の徳島クリマで少し期間があるので、
新作をコツコツ作りたいと思います!
いろいろ作りたいものがあるのじゃ(*゚▽゚)♪


出展中いろいろお話しいただいた作家さん、
いろいろお世話になったミヨちゃん、
ありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリーマクラフトパーティ2017へ出展

1月18日(水)のお昼ぐらいに大阪のミヨちゃんから
「今週末って空いてますか?」と
電話がかかってきて、
急遽!1/21(土)、22(日)インテックス大阪で開催の
Creema Craft Party 2017
出展することになりました!

170118_04

理由を聞くと、
いつも「イズミヨ」で一緒に出展している、
イズミさんが諸事情で来られなくなってしまったとのことで、
ピンチヒッターですね!

ブース番号はD-4、5
位置はCreemaブースの目の前です!

【全体図】
170118_01

【拡大図】
170118_02



2ブースあるのですが、
共同出展とか初めてだなぁ(=^▽^=)

3月のてづバが落選したので、
大阪にはしばらく行けそうにないのかなぁと
思っていた矢先のことでしたw( ̄o ̄)w

ものすごく急ですが、
ご都合よろしければお越しください(●´ω`●)/
ウーパールーパーグッズ持っていきます!

170119ウーパールーパーへぺた

++++++++++++++++++++++++++++
イベント詳細
●日程/2017年1/21(土)~22(日)開催
●時間/10:00~17:00
●場所/インテックス大阪6号館C 地図・交通▶︎
●イズミヨさんブースのピンチヒッターでの出展です。
出展者紹介はイズミさんが出展予定だった時のものです。ミヨちゃんは、います!
●HP/https://craftparty.jp
●入場料/前売券がお得です。
++++++++++++++++++++++++++++



ブログランキング・にほんブログ村へ

NAKAGAWA-FAM!祭り5終了しました

12/18(日)
NAKAGAWA-FAM!祭り!vol.5
~クリスマスパーティ~

に出展しました。

151215_01

161219_04

161219_01

お越しいただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
阿南は初めての出展でしたが、
久々にお会いできた人もいて、
楽しかったです♪


今回、私がまだ出展とかしてない時に、
初めてグッズを買っていただいた方が
「やっと会えた~!」と来てくださいました。
昔書いていたブログを見てくださり、
当時ウーパールーパーを飼い始めたという方です。
「今度はカメレオンを飼いたい」と聞いていたのですが、
どうしたのか聞けなかったので、
今度会えたら聞きたいと思います(o^-^o)


あと、いつもお世話になっている
「あなたの街の写真屋さん藍住店」の奥さんが
那賀川出身だそうで、
いつも徳島クリマにも来てくださってますが、
今回も来ていただき、お話しました(^○^)


161219_06

入口にあるもぐらのオブジェ(上の写真)は、
奥さんが小学生の時に
やったろう夢くらぶで
当時の小学生何人かで作ったとのことでした!

二十数年飾られてるのってすごいなぁ!
しかも、ポケモンGOのポケストップになっとるし!
と話していました。ほんまにすごいです(゚▽゚)

161219_05

すでに何回かモンスターボール
GETしました(゚ω゚)♪

やったろう夢くらぶって何!?って
興味をそそられていました(゚∇゚)



普段もくもくと制作なので、
いろんな人と
よーけしゃべれて楽しかったです♪

終わるのが16時までと時間的に早かったですが、
出店者さんの搬出作業も早くて焦りました(^▽^;)


161219_02

ポケモンGOでサンタピカチュウが出現しているので、
サンタへぺたも作ってみました。
クリスマス感少しは出せたかな??

年内最後の出展でした〜☆
皆様、良い年末をお過ごしください(*゚▽゚)ノ

161219_03



ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter
 
