阿波弁LINEスタンプ第2弾が出ました!

LINEスタンプの第4弾
阿波っ子どうぶつ2
の承認が出て
本日、販売開始しました!

いろいろご意見いただいた皆さん
ありがとうございました!

160507阿波弁スタンプ

http://line.me/S/sticker/1275867



前回のじゃ足りないのでもっとほしいと
ご意見いただきました。
「他のスタンプにないものを!」って作ってたら、
いろいろ足りないなぁとなりましたね( ´△`)

今回は気にせず、感情表現多めにしました。
「じゃ」とか「じょ」も多めに(=´ω`=)



ラジオでも言っていましたが、
個人的には、のたくりまわってますが好きです。

160507LINEスタンプ阿波弁

アナウンサーの保岡さんに吹かれたやつですね(笑)
意味は苦しみもがいていますという意味です。
大変な時に使っていただけたらと思います。


もうあかん!ってなったら
阿波っ子どうぶつ 1の
きゃっきゃがくると併用してください(笑)

160507きゃっきゃがくる阿波弁



大阪にいるときに感じていましたが、
県外にいると阿波弁が懐かしくなるんですよ(´ω`)
徳島にいる方はもちろん、
県外に戻られるご友人や、
お子さんに使っていただけたらと思います!

徳島クリマで伺ったお話で
全然阿波弁を知らない人に
クイズ形式で送るという人もおられました。
阿波弁テロですね(笑)
どうぞ使ってみてください(=゚ω゚)ノ♪

■阿波っ子どうぶつ2
http://line.me/S/sticker/1275867

他3種も販売中です!
http://line.me/S/shop/sticker/author/25524


ブログランキング・にほんブログ村へ

阿波弁LINEスタンプ2弾目申請しました

いろんな方に案を出していただいたり、
お話しを伺ったり、資料をいただいたりして、
やっと阿波っ子どうぶつ2の制作が整い、
本日審査リクエストをいたしました!

はぁ〜(;゚∀゚)=3
やっとできた!

スタンプIDが40万台とかになってるんですけどΣ(゚д゚ノ;)ノ
早く審査が通るといいなぁ(´∀`●)



徳島クリエーターズマーケットvol.19で
ブースにお越しいただいた方で、
無理くり見てもらった方もいますが(笑)
「どうでしょう?」と見ていただいてました。

私がカエルが好きなので
カエルが多い気がしていたので、
「私イノシシ好きです〜」という方がいらっしゃったので
1匹イノシシに変えました(*´艸`)

160422LINEスタンプ カエル

阿波弁じゃないのもありますが、
徳島あるあるということで、
載せているのもあります。


リリースまでもうしばし
お待ちくださいm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

阿波弁LINEスタンプ2弾目を作成中

母親のお知り合いの方から、
「これよかったら!」と
阿波弁がたくさん載った資料をいただきました。

阿波っ子どうぶつという
LINEスタンプを販売しているのですが、
よく使っていただいているようです!

ありがとうございますm(_ _)m


160223_01阿波弁LINEスタンプ

■阿波っ子どうぶつLINEスタンプ▼
http://line.me/S/sticker/1100502



資料をいただいたのは何歳の方かわかりませんが、
親世代の人にも使っていただいているみたいで嬉しいですね!
ちなみにうちの親はLINEをしてないので、
(母はスマホでもないですし)使ってません!


夏頃から「こんなんあったらいいな~」と
友人やお世話になっている人に聞いていたのですが…。
これは阿波弁2弾目作るしかないやろ~!とのことで
今、10個くらい下書きしてます。

計42個あるので、まだまだですね。
審査状況って今どうなんだろう…。
よく使いそうなものを入れようと思ってます。

ありがたいことに、
第3弾も作れるんじゃないの!ってくらいありますが、
厳選して詰め込みます!
160223_01リス線画
リス…なんか1弾目より太くなってるΣ(´Д` )
調整していきます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter