

ハンドメイドマーケット出品しました

ハンドメイドマーケットは、
11月23日朝11:00~オープンだったんですが、

111118ハンドメイドマーケットDM

来年の徳島県立近代美術館での
展示のことをおしらせした
カードを作ったので
(裏は名刺)

111126展示おしらせカード
(こんなんです)


一緒に置いてもらおうと思い
アクアチッタさん第二倉庫へ。
111126倉庫出店
いろんなお店が出て、
朝からにぎわってました~(*´∀`*)


私のポストカードを置いてくれていた
あん・あんりさんは一番端っこでした。
服とかがあるからかな?
111126雑貨たち
猫雑貨、石けんと一緒に
並べられています。

残念ながら、スペースの関係で
ポストカード3種と年賀状だけしか
出されていませんでした。
委託販売なのでしょうがないかっ(*´>д<)


いつも自分がブースに行った時に
この人は何ていう方なんだろうと?
思ってしまうので、
何気に自分のボードも作成していたのですが、
さすがに委託先の売り物を隠すのはダメだし...。

お店に置いてもらうようにしようかな(i|!゜∀。;)


今度は自分でブース出せるようにしなくちゃ!
「がんばれ~負けんな~力の限り生きてやれ~」


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter
 
