へぺたステッカー

こないだ印刷に出した
ステッカーができあがりました!!

120413へぺたステッカー

ツイッターでみつけたA社が安かったんですが
見本を頼むと何だか家のプリンターよりも
印刷のドットが目立つような気がしてしまいました。

なので、勤めていた時によく使っていた、
B社に出すことにしました。
ちょっと高いんですけど、
せっかく印刷出すのにな~とこだわってしまいました。


屋外用でも使え耐水・耐UV仕様。
車やスノーボードにも使える仕様らしいです。
私は手触りがマットな感じで好きです。
何か触ってしまう質感です。
大きさはビックリマンシールくらいです。

早速試しでiPhoneケースに貼ってみました。
ちょうどいい大きさかな!?

120413ステッカーお試し

白ふちが残らない透明のものにし、
へぺたの後ろに白地を入れてもらったので、
下地にあまり透けることなく
ケースの色・柄に馴染みます。


何気に右上に1と入れて入るのですが、

120413ステッカー1

少しコストが高めなので、売れ行きに左右されちゃいます。
もう少し、コストを下げれるよう
別のも作ってみたいと思います。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter