チャレンジとくしま2014 搬出終了

チャレンジとくしま芸術祭2014
終了しました。

140126美術館入口看板

今年も受賞結果の時は
誰が取るんやろうとドキドキで…。
何となく自分の中で
「あの人じゃなかろうか」と
思っていたりします。

140126受賞者発表会

後ろの方で、独りで見てたら
前に座っていた先輩が気づいてくれて
パンフを一緒に見せてもらいました。
先輩が見に来てくれてたのも
感激でしたが(*´∀`*)



パンフを見ながら「あの人か〜」と確認するのと、
審査員の方の評価を聞くのが楽しいですが、

選ばれてるのに辛口(笑)

選ばれてない私にも刺さってきますよ〜(;´ω`;)
でも「なるほど〜」となります。


受賞された方がHPに載っています!
http://www.art.tokushima-ec.ed.jp/challenge/2014/result_pre.html



賞は取れませんでしたが、
今年も盛りだくさんな展示で楽しかったです!
ご来場いただいた方、ありがとうございました。



美術館の学芸員さん、スタッフさんにもお世話になりました。
ライト設置の際は、
出展者がリフトに上らなくても
大丈夫になったのですかね??

このイベントで、高所恐怖症だと気づき
大変恐いので、継続していただきたいです。
お願い致しますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter