

「YUMETADA。TV」に出てます

先日の徳島クリエーターズマーケットvol.16へ出展した際に、
名古屋のYUMETADA。さんのインタビューを受けまして、
webサイト「YUMETADA。TV」
第19回前編で紹介していただくことになりました。
動画映像です。


本来はサポーターさん優先で映像が見られるそうなのですが、
期間限定のパスワードなら公開しても良いとのことで
アップさせていただきました。

自分で再生ボタン押すのは若干ためらいましたが、
他の作家さんのを見るのは面白いです(●´∀`●)

第18回放送分〜「徳島クリマvol.16 その1」の映像なので、
よかったら見てください(^∀^*)

+++++++++++++++++++++++++++++

■第18回/前編・後編(下にスクロールすると出てきます)
http://www.yumetada.com/kaiin/archive.html

■第19回/前編・後編
http://www.yumetada.com/kaiin/kaiintop.html

ユーザー名『tokushima』
パスワード『crema1112』
※2015.6.7まで見れます。

+++++++++++++++++++++++++++++
サポーター限定ページ→アーカイブより
過去放送分も見れます。


YUMETADA。さんの番組や、
活動がおもしろいなぁと思った方は、
サポーター登録(無料)をすると、
期間限定ではなく継続して見られるそうです。

勧誘ではなく、サポーターさんにまず見てもらいたいということで、
一般視聴も半年〜1年後ぐらいにできるようになるとのことです。
詳しくはYUMETADA。さんサイトをご覧ください。
http://www.yumetada.com


ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter
 
