モノナビ コシャエールさんサイトに掲載

制作されている空さんにお声がけいただき、
Mono Navi CoshaL(モノナビ コシャエール)さんサイトに
作家情報を掲載していただきました(*´∀`*)

160524うーぱーるーぱーへぺた400

■ツナチナツページ
http://coshal.net/tsunachinatsu.html



イベントでお会いしているけど、
「ツイッターやってたんや!」...ってこともあるはず。
HPやブログの入口も増えるので、
お客さんに見ていただける機会も増えると嬉しいです^^
いろいろ広がっていくといいなぁ。

これからもっと情報が詰まった
楽しいサイトになるといいですね♪
グッズを置いていただいている
店舗さんありがとうございました!
空さんありがとうございますm(_ _)m

コシャエールさんブログでも書かれていますよ!
掲載作家さん募集されているそうです(*^-^)
■ブログ
http://coshal.exblog.jp/25775783/



ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter