デザインフェスタ出展決定!

先日、東京のイベントデザインフェスタに応募したところ
抽選で落選したとお伝えしましたが

な、なんと、

キャンセル待ちの手続きをした所、
出展できることになりました。

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

しかし、手続きの翌日に
メールが来たのがビックリ。

9月末以降に決まった場合、
冊子への掲載がなくなる云々書かれていたので
しばらくかかるのかと思ってた(゜∀゜;)

何にせよ冊子にも名前を載せてもらえるし、
心の準備も少し余裕ができますね。
よかった、よかった。


先に当選していた友人のMさんにもご報告。
「私の分も頑張って来て!」と言ってたんですけど、
出られるようになりました(笑)

それから、
さっきデザフェスのサイトを見ると
チャレンジとくしまで一緒だった、
おばけ*ねこさんも出展されるみたい♪

楽しみだなぁ(*´∀`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter