ポチ袋こしらえました

NEWグッズをこしらえました。

お正月に向けて、
ポチ袋です。

いっぱい作ったので
イヌザイルをとりあえず
やってみたくなりました。


131018イヌザイル


早速「来年戌年ちゃうやん!」と
つっこまれましたが、
ポチといえばでしょ??
なんで犬なんと聞かれたら
「ポチ袋やし!」と強気で(笑)

131018ポチ袋はな

鼻がシールになっていて
封ができます。

131018ポチ袋封筒

名刺サイズのメモなんかも入るので
メッセージをしたためて、
プレゼントにちょこっと添えても
いいかもしれません。
犬なので、年中使えそうですね(^^)♪



と言っても
なかなかの小心者なので
来年の干支
午年用の
午ポチ袋も作ってみました。

お好みで♪

131018午ポチ袋

はじめは
なかなかの美形かと
思いきや
お口シールを貼ると...

131018午ポチ袋封

ちょいブスです♥
(ヒルナンデス植松さん風に)


11月2・3日の
デザフェスvol.38に持って行きます♪

131018ツナチナツポチ袋

ブースはI-145です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

かわいいポチ袋ですね!私も作りたくなりました!
ポチっと!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v

ありがとうございます(*´∀`*)

今回イベント出展のため作成しました。
来年戌年じゃないですが〜(゚∀゚)
イベントでも、なかなか好評いただきました☆
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter