デザインフェスタ38終了しました

ずっと出展してみたかった
デザインフェスタ
初出展してきました(*´∇`*)

131105デザインフェスタvol.38

ブースに遊びに来てくれた方、
遊びに来れなかったけど
エールを送ってくれた方、
回りの出展者さん、
スタッフの方、ご関係者さん
ありがとうございました。

めちゃめちゃ
楽しかったです(●´艸`)



朝7時半頃、搬入で
ビッグサイトに着いたんですが、

131105ビッグサイト

もうお客さんの列が!!
搬入者より早いなんて(@_@)
すごいな。


2日目の朝に用意が早く終わったので
ちょろっとブースを回っていたんですが
開場直後の入口は
ゆっくりでしたが
エゲツナイ人の波でした。

洪水ってこんな感じの
気持ちになるんじゃないかと。
田舎モンなので、
更にひとしおでしょうか(゜∀゜;)

帰れなくなったらヤバいと思い
すぐさま自分のブースに。


ブースは、I -145ということで
上の階でした。

壁と机を借りて
こんなんだったんが

131105デザフェスツナチナツ前


こんな感じになりました。

131105デザフェスツナチナツ後

よってくれるか、よらないかは別として
常にお客さんが前を通っているような状態。
「今ならご飯食べられるかな」と思ったら「来た!」みたいな^^
ありがたい状況でした。

きっと回りの出展者さんにも
恵まれてた気がします。



Twitterで絡んでくれていた方や
ブログを見てくれていた方も来てくれて、
会えたのが良かったなぁ(*´∀`*)

徳島県外初出展で
もの凄いアウェー感があったんですが、
全然そうじゃなかった。
ひとりだなぁと思ってたけど、
ひとりじゃなかった。

差し入れやおすそわけも
いただき、嬉しかったです。
帰りバスの時間がギリギリで
飲み物も買えない状態だったので
バスの中でいただきました。
ありがとうございました。



いろいろ大変でしたが
デザフェス出てよかった☆


また出たいな(・∀・`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter