徳島クリマvol.12終了しました

わーやっとブログ書きます!
徳島クリエーターズマーケット終了しました。
皆さんありがとうございました。

131204ツナチナツブース

「テレビに出てましたよね」と
クリマ外でもおっしゃっていただけてます(〃ω〃)

twitterではつぶやいていたんですが、
実は主催者の川久保さんの計らいで
何人かのクリエーターさんと一緒に
四国放送の「ゴジカル」金曜日の
告知コーナーに出ていました。

川久保さんのブログに写真あります。
別の告知で石井町のゆるきゃら
ふじっこちゃん」とも一緒でした(*´∀`*)
クリエーターさん達は魂がさわいだのか、
ふじっこちゃん素材チェックに入っていました(笑)


あと今回初めて
交流会にも参加させていただけました。

話せてない方もいるけど
気になっていた作家さんともお話できました♪

あとtwitterで
「『あなたに似ている人』で常に出てきよったけん、
名前は知ってたよ」というレアな作家さんが!
ほんな出会いってあるん!って驚き、
twitterすごい!の中で若干コワイと関心してました。

131204徳島クリマ12

来ていただいた方の中にも
いろんなイベントで知り合った方だったり、
お世話になっている方だったり、
嬉しかったです(=´ω`=)
「前これ買ったんです」って
言ってくださる方もいたり♪

新しく来てくれた方からも
たくさん笑顔をいただきました。
また、会えたらいいなぁ♪
ツナガリを感じたイベントとなりました。
ありがとうございました(*´▽`*)

交流会でもある作家さんが話してたんですが
ほんとに「継続は力なり」って言えるような
クリエーターになりたいですねo(´▽`o)

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter