大阪アート&てづくりバザール15終了

OSAKAアート&てづくりバザール
無事終了しました。

140330OSAKAてづくり&バザール

印象に残っていたお客さんを
facebookでは紹介していましたが、
さすが本場!
ツッコンでくれる方が
たくさんいた気がしました(★゚∀゚)

140330OSAKAてづくり&バザールブース

プチブースは(借りた机の幅が広いのか)
思っていたより狭めで
後ろのブースの方と
ちょっと気を使いながらの接客でしたが
後ろのブースが
studio Royさんという
アクセサリーを作ってる
おもしろいお兄さんでよかったです(o´∀`o)



開始しばらくして、
「なぁ、あのブース何売ってるんやろ?」
Royさんがおっしゃるので、見てみると
女子のすごい人だかりが!Σ(д゜lll

Royさんは「めっちゃ浮くと思うけど、見てくる!」と言って、帰って来ると
「ちゃんと見れんかったけどアクセサリーやったわ。
しかし……すごいで、見て来てみ。」

とおっしゃるので、私も見に行くと
「すごいですね!」

何がすごいって!!
Royさんがおっしゃってた通り、
お客さんが全員、

20代で肩くらいの髪の長さで、茶髪で、
服の感じも色合いもよく似ているという点!

コピペして、ちょっと変えましたみたいな!?
ちょっと恐ろしかったですね(゜∀゜;)
...いや、アクセサリーも女子力高めで
すごいんですよ。

私がブースに帰ってくると
「なっ!すごいやろ!店員さんも見た?
あの人カリスマモデルか何かなん!!」

店員さんも同じような感じだったんですよね。
しかしファンがあんなにいるんだから、
カリスマは間違いないですよね(・∀・)



Royさんは
「ブースにはやっぱり同じものが好きな人がくるんやろなぁ。
オレみたいな人、このイベントおらんもんな〜」と嘆いていましたが、
珍しいものを目的に探しておられる方もきっといらっしゃるはず!
普段目にできないものが見れるのも
ハンドメイドイベントの醍醐味ですよね。
その後、旅人みたいな超個性的な方が
Royさんのブースに来られてました。

140330_P-68

私のブースも私とよく似た感じの方が
来られているのでしょうか??
何か共通点があれば嬉しい☆
そう考えるとこれからも楽しみですね
(」*′∇`)」♪

デザフェスで知り合えた方とも
またお会いできました。
時間を割いて来てくれて嬉しいなぁ☆
今回も楽しく出展できました。
皆さんありがとうございました
ヽ(*^∇^*)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter