徳島クリマvol.13終了

さて、徳島クリエーターズマーケットvol.13が終わり、
1週間が経ちましたね。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
facebookでは先行して、お伝えしておりますが
ブログでは違う事も書いちゃいますよ。

出展してお客さんの意見を聞くのも楽しいですが、
毎回いろんな出展者さんと
お話するのも楽しいです(・∀・)

カエル好きなので
前から気になっていた
月蛙工房さんブースに
行って来ました!

「私もカエル描いてます!」と言うと
月蛙さんは「ど~れ??」って見に来てくれました。
お話を聞くと衣類、染め物だけではなく
イラストの活動もされているとか…。
気さくなオジサマで、
話しかけてよかった(/∀`*)



普段、もくもくと作業なので
孤独なんですよね(・ω・`寂)
これは交流会でも話に出てたのですが、
「孤独に思ってるのは、
自分だけじゃなかったんだなぁ」って思いました。

県外の人も参加できるように
クリマ1日目と2日目の間に開かれる交流会。
明日もあるので、ある程度はセーブしますが
皆さんはっちゃけております。
ヽ(′▽`*)ノヽ(*′д`)ノヽ(*′ω`)ノ

いきなりコントみたいなんが始まって、
置いて行かれないように必死ですが、楽しいです。
うまくしゃべれないのが、もどかしいですが、
真面目な話もあり、
毎回前向きになれてます。


もっとがんばらなくては〜~(*`・ω・´)


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter