デザフェスvol.39終了しました☆

140518ビッグサイト

140518デザフェス39

デザインフェスタが終わり
お陰様で忙しくしております!

facebookでも少しお伝えしていましたが、
いつもお礼だけになってしまって、しのびないです。
改めてブースにお越しいただいた皆さん
ありがとうございました。

140518ツナチナツブース

今回ブースに居て一番驚いたのが
インタビューを受けた事!Σ(*゚△゚)
「G-381の出展者さんですか?」と突然聞かれ、
少し話をした後、
「ここを押したらオンエアーになります…ポチッ!」って感じで始まりました。
緊張する間もなかったですよ。
ちゃんとしゃべれてたのか不安になりました。
インタビューアーさんにだいぶ助けていただいてますが、
何とか乗り越えれましたかね??
実際の動画がこちらです。生放送でした。
>>http://twitcasting.tv/df_on_air/movie/63963385


今回はイラストゾーンという事もあり、
勉強する事もありました。
売り上げはいつもより多いはずなんですが、
何だかモヤモヤしています(*′エ`*)
しかし何となく正体はつかんでいますよ(`・∀・+´)
次に進むにはこうした方がいいんだろうなと…。
次回はこのモヤモヤを形に変えたいと思っております。
まだ気づいてない部分もあると思いますので、
「もっとこうした方がいい!」ということがあれば、
なんやかんや言うてください。


そして、前回のデザフェスツナガリで
ブースに遊びに来ていただいた方にも感謝感謝。
来てくれるだけで嬉しいですね♪
うわぁ〜。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.ってなりますね♪

始めてネットで注文をしていただいたお客さんにも会えましたし、
嬉しい事もたくさんありました♪
お笑いが好きなのでこっそり
キングコングの西野君ブースにも行って来ました。
v(o´∀`o)v イェイ、イェイ v(o´∀`o)v

西野君のイラストめっちゃ細かいです↓

140518にしのくん



あと、twitterで好きなイラストレーターさんが
「デザフェス来てます!」ってつぶやいてて、
「近くにおるんやろうか!?」と独り
ブースでドキドキしておりましたよ(* ´艸`)♥


そして私も伺おうと思っていた、前回ブースが斜め前だった
PANDA☆ROCKSさんが遊びに来てくれました。
後で知ったのですがウーパールーパーのマスク…
私のせいだったんですかね?

PANDA☆ROCKSさんブログ
>>http://ameblo.jp/pandamask/entry-11844109643.html

だとしたら、めっちゃ嬉しいですね。
私も日曜の朝にブースに遊びに行ったのですが、
ウーパールーパーマスクでチャンピオンになることができました。
前回に引き続き、毎回楽しませていただいてます♪

140518PANDA☆ROCKSさんと


デザフェスは年に2回ってお客さん側だと少ない気がしていましたが、
出展者側になると「あと○日じゃ!」って焦りますね。
濃厚な2日間を過ごさせてもらってます。
スタッフの皆様もありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter