東京蔵前のSAKURA工房さんへ

デザフェスの次の日、
あるコンペに絵を搬入した後、
グッズを置いていただいている
東京蔵前のSAKURA工房さんに行って来ました。

住所から察していましたが、
2階にあります!

140519SAKURA工房垂れ幕

140519SAKURA工房OPEN

140519SAKURA工房表示

アンティークを中心に
作家さんのグッズのある
雑貨屋さんと聞いていたのですが、
広〜い!!ヾ(´▽`)ノ

140519SAKURA工房店内

店長の夫馬さんが快く迎えてくれました。

アンティークと聞いていたので、
シックな感じを想像していましたが、
ナチュラルで、親しみやすい感じ。
話を聞くとアンティーク以外の
ハンドメイド雑貨は
四国の作家さんが多いそう(´ω`*)

140519SAKURA工房店内4

140519SAKURA工房店内3

140519SAKURA工房店内2

「東京に無いものを販売したい」というのと、
店長さんが四国が好きで、
年に何回か四国に来てくれているそうです。
何だか嬉しいですね(=´ω`=)
お店にある流木も店長さんご自身が
四国で拾って集めたと伺いました。

なんやかんやで、
長くオジャマしてしまいました。
お土産に炭のミカンを1ついただきました。
珍しいですね(・∀・)
バリィさんで有名な今治産です。

140519炭ミカン

消臭剤に使うそうです。

140519炭ヒゲミカン

お店では観葉植物の下に、飾り付けされていました。

SAKURA工房さん詳細は
プレオープンのチラシと地図を
貼付けておきますね。

140314SAKURA工房


大きな地図で見る


定休日が決まったそうで、
火曜・木曜はお休みです。ご注意ください。

ホームページもできたそうです。
>>http://sakurako-bo.info/index.html

ぜひ行ってみてくださいd(゚∀゚*)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter