ISLAND&...3終了しました

140721ISLAND&3

海の日の「ISLAND&…3」終了しました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
出展者の皆さん、お世話になりました。

暑い、暑いとつぶやいてましたが
梅雨明けしたそうですね!



ISLANDさんのかき氷で
ゆこう」というのがありました。
聞いてみると、知る人ぞ知る徳島の名産だそうで、
柑橘類の一種だそうです。
「そうなんですね〜!」と知る人ぞの仲間入りです。

早速それを選んで食べてみると
美味しい!
グレープフルーツのような、
少し苦みがあって、
さっぱりしていました。



あと、初めてだったのが
CoshaL tekutekuさんの
ハイビスカスドリンク
こちらもタピオカ入りで美味しかったです。

140721ハイビスカスドリンク

いろいろ雑貨を見ながら
食べながら、
暑さをしのいでました(=´ω`=)
日焼けがヒリヒリしますね。

140721ISLAND&3

夏初日、イベント終了後
白猫さんが言ってたみたいに
「運動会の後みたいな感じ…」
疲れてるけど、妙にテンション高い...
そんな感じでした(笑)


次回出展は
8/2(土)、3(日)の徳島クリエーターズマーケットです。

ポチぶくろが好評なので、
少量しか作れませんが、また作りますね〜☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter