大阪てづバvol.16終了しました

140915大阪アート&てづくりバザール

OSAKAアート&てづくりバザールvol.16
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
人の波がすごいですね( ゚д゚)

140915大阪てづバ行列

前回の大阪初出展は3月だったのですが、
「前も出してましたよね!」と覚えてくれてる方や、
「前から気になってたので来ました」や
積み重ねって大事だなと実感しました(*´v`)

140915_P-26

今回は内側の列だったのですが、わりと2度見率が高くて
いったん通り過ぎた人が、すぐにまた来てくれたりしてました。
中にはベビーカーの人も!

「へぺた」と口ずさんでくれる方もたくさんいました。
よびたくなっちゃいますかね(*´∀`*)

140915へぺたファイル

イベントが始まる前に、ふら〜っと通路を進んでいて、
何気なくふと左の通路を見ると
Re:mited madeさんが!!

ブースに行かずして、会えると思ってなかったので、
しゃべりこんでいると、
続けざまにししゃもねこの川久保さんも
「おつかれさま〜」って声をかけてくれました。
大阪にいるはずなのに、
徳島のクリエーターさんに会えると心強いですね。

8月の徳島クリマに出展してたアトリエジュンさんとも、ブースが激近でしたし、
前回、私の後ろのブースだったRoyさんが
今回、川久保さんの隣だったり
不思議な縁を感じました(●´ω`●)


あと新しく広がったゾーンに
昨年の秋に、徳島クリマで出展されてた
miyographyさんが出展されていたので会いに行って来ました(●´∪`)
今回はイズミさんと一緒で「イズミヨ」さんで出展されてました。

しかし、新しいゾーン遠い!!

3日間出展ということで今日も出展されてます。
新ゾーンどうだったんだろう…??

知ってるクリエーターさんがたくさんいて、楽しかったです。
新たな出会いにも感謝です。
声をおかけいただきありがとうございました。



さてさて次回出展は
10/9(木)〜11(土)
とくしまクリエイターズショー(アスティとくしま)
11/19(水)〜24(月・祝)
徳島街角美術館(阿波銀プラザ・ギャラリーヒラオカ)

の予定です。
詳細はまた後ほど(*・∀・)ノ
HPからアップしていきます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter