タイ旅行に行ってきました(1) 始まり編

2011年7月10日~15日まで、
小学校からの友人3人と
タイ旅行に行ってきました!


タイといえば
私の中では・・・


これと
サガット
「ストリートファイター サガットステージ」


これと
ベガ
「ストリートファイター ベガステージ」


これと
笑う犬パタヤビーチ
「笑う犬 パタヤビーチ」


これが
はるな愛
「はるな愛さん ニューハーフ世界一」


今までの印象的なイメージでした。




今回はチェンマイ・バンコク・アユタヤの
3都市を巡るツアーです。


しかし、友人Tの知り合いの日本人Sさんが
バンコクに在住しているということで、
少しツアーを抜け出して、
タイならではの娯楽や、交通、食べ物などを
教えてもらうことになりました(●´艸`)


友人Fによると天気予報を見ると、
旅行期間はすべて雨マークだそう。
雨期だからしょうがないよね(*vωv)




タイ旅行初日、
関空からバンコクへの飛行機の出発は24:30。
機内泊です。

各席小さな画面が付いており、
わりと豪華。
バンコクからチェンマイへの乗り継ぎも合わせて、
機内食が3回も出ました。



しかし、冷房が寒すぎる。
機内の1枚のブランケットではしのげない寒さです。

タイは暑いと思っていたので、
わりと薄着の私を見て、
友人達に更に寒がられました。


みなさん
タイに行く時は
ストールか、カーディガンがいりますよ~
llllll(-ω-;)llllll


つづく→→ゾウ編へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter