徳島クリマvol.16終了しました

徳島クリエーターズマーケットvol.16、
4/12(日)に終了しました。
ブースにお越しいただいた皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

お客さん、たくさんいらっしゃいましたね〜(o^∇^o)

150414徳島クリマ16

いろいろ声をかけてもらう度、
嬉しくて眉毛が上がってました♪
小学生くらいの子が
「かわいいなぁ〜、これもかわいいなぁ」って
一生懸命悩んで、買っていってくれるのが
微笑ましかったです(*^-^)


「チャレンジとくしまで見ました」という方や、
「紹介してもらって来ました」という方もたくさん来られて、
支えてもらってるなぁと感じております。
ありがとうございましたm(_ _)m


新作、結局3点出しました。

150316へぺたおる2
■へぺたおる(へぺたガーゼタオル)
へぺたおるはweb上に出していたせいか、
すぐ手に取ってくれる方多数!
白猫堂ノスタルジックさんで買いましたという方も!

150414へぺたランチトート表

150414へぺたランチトート裏
■へぺたランチバッグ
お弁当箱を入れるのに丁度良さそうなサイズなので、
食事・ランチをテーマに作成しました。
お母さんが「子どものお弁当に使います」と
買っていってくれました。
あえてお皿に何も描かず、
お皿に好きなアップリケ、バッジ、刺繍、などしていただける
カスタマイズタイプのものにしました。
へぺたさんにアクリル絵の具とかで
色をつけてもらってもいいですね♪
裏もできますよ(`・∀・+´)

ランチバッグの他に財布と携帯だけ持ってなんて...
ちょっとしたお出かけにも良いかもしれません。


150414阿波弁Tシャツ
■きゃっきゃがくるTシャツ
きゃっきゃがくるTシャツは
ブースが奥の部屋への入口だったからでしょうか、
行き交う人に「きゃっきゃがくるやって!(笑)」と、
たくさん見ていただけた気がします(^^)


今回はこの
「きゃっきゃって何ですか?」から
名古屋のクリエーターさんとも仲良くなれて、
徳島ラーメンを食べながら、
いろいろお話を聞かせていただきました。
6月に初めて名古屋のイベントに行く予定なので、
とっても心強いです(*^^*)



販売をするとさりげない感想も、
ダイレクトに聞けるのでいいですね(^^)♪

搬出の時に
ちょっとお話させていただいたのですが、
また次回に向けて面白いことを
進めていけたらいいなぁと思います(*´∇`*)♪
実現するといいなぁ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter