へぺたLINEスタンプランキング

LINEスタンプをリリースしてから
1ヶ月が経ちました。

徳島クリマで
「応援するためにツナさんのスタンプしか
使わないキャンペーンをしていました」
という人がおられて、
めちゃくちゃありがたかったです(*´∇`*)

さて、このスタンプ。
どのスタンプがよく使われているかが
LINEのマイページで見られるんですね!
そこで使われているベスト5
まとめてみました。

うーぱーるーぱーへぺた
ベスト5
は…


1位
150423_01

2位
150423_02

3位
150423_03

4位
150423_04

5位
150423_05

このようになりました。
予想通りでしたか?

「ぺこり」と「おつかれさまです」は
よく使うと友人に聞いてたのですが、
まさに結果として出てます。
「おつかれさま」は「です」を付けて!と
念押しされました。使える人の幅が広がりますよね♪

全体的にはやっぱり
意見を聞いたものが、よく使われています。
ありがとうございました。
なかなか使わないかも…と思っていたのも
ちゃんと使いこなしている人がいてくれて
嬉しいです(*゚▽゚)♪


ちなみに購入ページはこちらです!
http://line.me/S/sticker/1045667


QRも作りました!
へぺたQR



冬スタンプは時期外れなので
順位はやめときます。
じわじわ使っていただいてます(=´▽`=)

あと1つ申請してるのがあるので、
またお知らせできればと思います♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter