徳島クリマvol.18終了しました

11/28(土)・29(日)の
徳島クリエーターズマーケットvol.18に出展しました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

151102_01


新しく作った「へぺたぬいぐるみマスコット」を
目にしてくれる方多数!

151022_04

主催者の川久保さんが
「たくさんありますか?」って、真っ先に買ってくれました。
ししゃもねこと一緒に写真を撮ってくれてて嬉しいですね
.゚+.(・∀・)゚+.

他に置いていたへぺたグッズも相乗効果が出ていた気がします。
作って良かった(*´v`)
新しく作ったステッカーも5種類から選んでいただけます!

151202_04

お隣のブースのbba Glassさんが早速貼ってくださいました( ^ω^ )♪

151202_05



面白かったのは、先週デザフェスで販売していましたが、
東京と徳島でよく売れるものが違うんですね〜w(゚o゚)w
ポチ袋足りなくなって、2日目補給しました。

151202_02

あと、知り合いじゃない人で
しゃべりかけてくれる方が徳島の方が多いです(´∀`*)


今回3回目となる名古屋のYUMETADA。さんと
今回も徳島らーめん!北島町のうえたいさんへ♪

151202_01

いつものルーティーンになりそうです(笑)

YUMETADA。さんのお声がけで
デザフェスで3ブースとか、4ブースとかで出展されている
「アトリエ縄文じいさん」さんともお話ができて
いろいろ勉強させていただきました。
最終日は香川の8noJIさんも一緒に、
お食事ありがとうございました。


私は毎晩遅くなっちゃうせいで、
ゆるきゃら→脱力キャラに命名変更です。
いやいやホンマに疲れてたんやと思います(;´▽`)

今週12/5(土)・6(日)はイベント祭り第3週目!
鳴門クリスマスマーケット2015に出展します。
次もありますし、今日は早く寝ます!


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter