鳴門Xmasマーケットに出展しました

鳴門クリスマスマーケット2015の
徳島クリエーターズマーケットブース内で
出展してました。

お立ち寄りいただいた皆さん、
ありがとうございました。
猫待草さんがクリスマスツリーを
持ってきてくださってて、
へぺたも飾らせていただきました。

151206_02

屋外だったのが
今年から屋内になったそうで
にぎやかなイベントでしたね(^o^)

151206_01

ブースはこんな感じで
ステージから少し離れて設置されていました。
(画像の左側です。)

ゆるきゃらがたくさんいましたね。
こっそり撮影しようとしたんですが…

151206_06

151206_07

見つかりました!


鳴門のゆるきゃらだけでなく、
池田からつた監督のキャラクター
つたはーんも来てました。

151206_04

徳島クリエーターズマーケットブース内にも乱入(笑)

151206_03

ケツバットやお腹をさわるとご利益があるとのことで
お腹をさわらせてもらいました。
ケツバットは人を見てしてくれるみたいです(笑)


なかなかこういったイベントに
参加させてもらえる機会もなかなかないので
ありがたかったです!

私はあまり売上を出せずに
申し訳ないなぁという感じです(> <)
めっちゃ売り上げてる人との違いをみてみると
なるほど〜と思う点も...また勉強になりました!
ありがとうございましたm(_ _)m

151206_05



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter