大阪てづバvol.20終了しました

12/12(土)・13(日)
大阪アート&てづくりバザールに出展しました。

151213_03

ブースにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
久々の大阪出展楽しかったです。
Twitterでお話していた方や、
イベントで声をかけてくれる出展者さん、
気になっていたイラストレーターさんともお会いできて
ホクホクでした(*´∀`*)

ありがたいことに今回は
【P-50】角ブース!

151207_02

拡大図▼
151207_04


横面も使えたので目にとめてもらいやすかったかもしれません。
「前に購入して、また出てるかなぁと探してた」という方や、
「うーぱーるーぱー懐かしいなぁ」とお立ち寄りいただく方、
「◯◯ちゃんに似てるから買っていってあげよう」という方
出展してよかったなぁと思います( ^ω^)

会場内を何回か回れる出店数ですし、
1回見て戻ってこられる方が多いのも嬉しいです。
今回3回も来てくださった大学生さん(?)達がいました。

151213_04

「このステッカー気になる」と言った男の子に対して
「へぺったら」「ぺぺれや〜」と促す男の子。
へぺたさんをもじって、
なんか新しい言葉が生まれていました(笑)



あと、会場内で同時開催されていた
年賀はがきデザインコンテストにも参加していましたが、

151213_01

なんと!
「テレビ大阪賞」をいただくことができました!
58作品もの中、このような賞をいただくことができて、
とても嬉しいです!
投票していただいた皆さんありがとうございました。

ブース内で投票のことをお客さんに伝えると
「あ〜あそこのを見て来たんです」と言ってくださる方や、
「この年賀状に投票しました!」と伝えに来てくれる女の子や
こちらも参加して良かったです。

今年のイベントはこれでおしまいです。
良い締めくくりができてハッピーですヾ(´∀`○)ノ
ありがとうございました!


今回は徳島クリマで知り合った
同郷のmiyographyさんのご厚意で
お家に泊めていただいてました。
長くなりそうなので、
違うページにまたブログ書きます(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter