大阪てづバvol.20 〜交流編〜

前に「大阪来る時はうち泊まってくださいね〜」とは
話してくれていたのですが、

Twitter上で
「うち来ます?」からの
「ほんまに行くよ!」の流れで
miyographyさんのご厚意で
お家に泊めていただくことになりました。


荷物を軽くして行こうと思い、
今回は初めて、てづバに前日搬入してきました。
ガラーンと広いですね。

151213_06



搬入が終わってmiyoさんに電話をすると
なんだか変なテンション(笑)
仕事が忙しかったりで、まだ出展予定の作品ができてないとか!!
お家に行く途中に、別のできあがった印刷物のおつかいを頼まれ、
作者よりも先に仕上がりを見るという(笑)

151214_07

お家でもうひとつのカレンダーの絵を描いてるのを
見学させていただきました。
人が描いてるのを見るのも面白いですね( ゚∀゚)♪



私は早々と就寝させていただいたのですが、
朝起きたらmiyoさんは机に向かっていて
「寝てないんちゃう??」と言うと
「はい!寝てないです!」とのことで、
テンションがハイになってましたね(笑)
カレンダーの紙切ってて、
朝から裁断機で人差指切ってましたしw(( ゚Д ゚))w
出血大サービスとのことです(笑)
いや、笑えない!Σ(゚ロ゚;)
なんの落とし前じゃ!!

Macのアップルマークの穴をまっすぐにした感じとか言われて
「え、じゃあ、カットした部分は?」
「捨てました」
とアップルマークで説明されて、
アップルマーク見るたびに思い出しそう(lll’□’o)
聞くと出展中、痛いので五郎丸ポーズだったそうで…。



……さて(;^ω^A
今回もmiyoさんは共同出展とのことで、
ichimaruさんとも仲良くさせていただくことができました。
徳島の吉野川市出身だそうです☆

ご祝儀袋等を作られています。
熨斗も水引きも全部手作りだそうです!
今回はmiyoさんとコラボということで、
ひよこがいます♪

151213_05

友人が来年結婚するので、使わせていただきます!

miyoさんおすすめのポップコーンも買いました(´∀`*)



年賀はがきコンテストにも投票してくださり、
賞が決まった際に

151213_01

ヽ(・∀・)ノヤッターッ!
ってなってたんですが、

ちょっと落ち着いてから搬出時に
おふたりのブースにご挨拶も兼ねて後でしれっとお伝えしたら、
「それ先言ってくださいよ!」
「そのまま帰るテンションだったでしょ!」
つっこまれました(笑)
一緒に喜んでもらえて良かったなぁと(´∀`)

151213_02

50作品以上の中から、4作品が賞に選ばれていたのですが、
ATC賞に選ばれた作家さんが、偶然にもおふたりのブースのお隣さんだったりして
喜びを共有できて嬉しかったです(*゚v゚*)♪




人の新たな一面を見れると
ちょっと親しくなった気がしますよね。
痛いのはもういらんけど、
もっと何か引き出せたらいいなぁ(笑)
楽しかった(o´∀`o)♪

miyographyさん、ichimaruさん
ありがとうございました!

miyoさんお大事に!


miyographyさんもブログ書いてたので
リンクしときます!
※痛いのがダメな人は、ご注意ください(;*´ω`)ゞ
http://m-urushihara.blogspot.jp/2015/12/2015.html



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter