徳島クリマvol.19フライヤーイラスト

Twitterで
「クリマのフライヤー見ました」と
作家さんにコメントいただき、気づきました〜☆
春の徳島クリエーターズマーケットvol.19の
フライヤーが
徳島クリエーターズマーケットの
facebookにアップされてました!

160212_03徳島クリマ19表

160212_04徳島クリマ19裏

そうなんです!
今回、イラストの制作をさせていただきました。

「ツナチナツさんはやっぱり動物がいいです。
ものづくりしている動物はどうですか?」
とのことで...

「と」にも「」にも「くま」いるなぁってことで、
【表面】はものづくりしている「くま」にしました。

【裏面】は楽しそうにお買い物する、お客さんですね。

会社員時代から好きで行っていたイベントの
フライヤーの絵が描けて、嬉しいです(o´ω`o)
アップの日付を見るとOK出した、次の日!
さすが!早いですね(笑)
ありがとうございます♪


徳島クリマ初期メンバーの結束が深い中、
私はvol.11(夏)からの参加で、1回お休みして、
次回で8回目ですね。
いつの間にか「いつものメンバー」に入れてもらえてた気がしています。
ありがたいです(●´∪`)
個性的な作家さんが多い中、最初は不安でしたが
皆さん温かく迎えてくれました!
お客さんも都会のイベントより話しかけてくれる人が多いので
すごく和みます♪(´∀`*)
知り合いの人が来てくれるのも嬉しい(*´∀`)♪

今回も良いイベントになるといいなぁ♪
新作持って行きたいなぁ!
日程、空けておいてください!

++++++++++++++++++++++++++++
イベント詳細は
●日程/2016年4/9(土)・10(日)開催【2日間出展】
●時間/朝10:00~夕5:00(10日は夕4:00迄)
●場所/北島町創世ホール2Fギャラリー
●入場、駐車場無料
出店者紹介
●徳島クリエーターズマーケットHP
http://www.tokucrema.com/
++++++++++++++++++++++++++++


大きな地図で見る


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter