モンスターバッシュのTシャツ公募結果

6月に企画されていた
「MONSTER baSH Tシャツデザイン募集」
の結果がでました。


それでなんと!

"グランプリ"

をいただくことができました!


タイ旅行中に、
「連絡を取りたい」とのメールがあり、
「もしかして何か受賞することができたのかな」と
淡い期待で、
モンスターバッシュの
ホームページを開いてみることにしました。


モンバス2011Tシャツ公募結果


「あ、もう発表してる!どれどれ・・・」
とスクロールしていくとー。


すぐに目に飛び込んで来たのが、
自分がデザインしたTシャツ!


モンスターバッシュ2011Tシャツ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
まじでか!

ってなりました。
まさかグランプリだなんて思わなかった。

クリックすると、拡大しても見える。

モンスターバッシュ2011グランプリTシャツ


電話して、
「グランプリ受賞されました」と聞くまで、
信じられませんでした。


よく見たら応募した分と
デザインが全体的に少し小さめになっていたり、
細かい文章の所が変わってたりしますが、
とにかく嬉しいです(≧∀≦)

玉子カラーが採用されてる♥




今回のテーマが
This is our moment
かけがえのないこの瞬間を共有しよう
ということで、

「オレはチキン(鶏)だけど、弱虫じゃないぜ!」
元気よく歌うニワトリの様子をイラストにしました。

恥ずかしがらず一緒に盛り上がろう!という
気持ちを込めています。

いろんなことで
「どうせ無理だからやらない」とかって
思ってることって結構ありませんか?
そんな気持ちを振り払って
「やろう!」という心意気を持ちたいという
自分自身の感情も入ってます(笑)

それが、広まって
みんなと同じ思いを共有できたら
すばらしいですよね。


今回の受賞を家族や友人、
Twitterで報告すると、
たくさんの「おめでとう」という
返事をいただきました。

自分が活動できているのは
この瞬間が嬉しいからだと思います。
みんなのお陰で
できてるんだと思います。
嬉しさを共有できて、より喜ばしいです。


またこの瞬間を迎えられるよう
これからもがんばって行きたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。


デューク高松の方々お世話になります。


記事にも取り上げられています(。uωu。)
■四国新聞社 進め進めインディーズ
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/culture/20110716000146


ただ今、先行販売されています。受付終了しました。
■モンスターバッシュホームページ
http://www.monsterbash.jp/goods.html



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter