はれときどきハレル屋終了しました

3/27(日)出展しておりました、
「はれときどきハレル屋」お越しいただいた皆さん、
ご関係者の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

160329ハレルヤスイーツキッチン

160304ハレル屋

160304ハレルヤスイーツキッチンいちごまつり表

160304ハレルヤスイーツキッチンいちごまつり裏

降水確率50%で雨かも〜と思っていたのですが
晴れましたね!


今回は春だからでしょうか...
CDラベルをたくさんご購入いただいた気がします。
穴を使って絵を描いています。
写真保存などで使う味気ない真っ白なCDに、
ユーモアをそえて♪
使ってみてください(o´ω`o)


160329CDラベルイラスト


今回初めてご一緒に出展するネテルマさん!
前に…facebookで書き込まれているのを拝見する機会があって、
もしかしてだけど〜♪と思っていたことを聞いてみました。
「ネテルマさんの旦那さんって
徳島クリマのフライヤーデザインをされてますか?」
「そうです!」とのことで、
「やっぱりですか!」って確認ができてスッキリ☆

vol.19の今回、デザインをしていただいたので
「この度はお世話になりました」とお礼が言えました(´ω`*)
いろいろ繋がってますね〜(´▽`)

160212_03徳島クリマ19表

160212_04徳島クリマ19裏



白猫さんがイベントは化学反応がおきて楽しいとおっしゃってましたが、
今回もジワジワ化学反応おきていた気がします。

午前中の空いている時間に
にちにち雑貨店さんと画像コラボして遊んでました。

160329_04ウーパールーパートート・にちにち雑貨店
こちらは、にちにちさん手作りのパンブローチ☆

160329_05 ウーパールーパートート・にちにち雑貨店2

160329_06 ウーパールーパートート・にちにち雑貨店3

「こんなんどう?」ってだんだんレイアウトが、
ごっつくなっていって面白かったです(笑)



あと、雑貨のご提案をいただいたのですが、
ちょうど徳島クリマで出展しようとしていた新作が
それに近かったので、
今度見ていただこうかと思ってます(^ω^)


それから、ケレンシアさんがお友達(?)にネテルマさんを紹介していた時に
「プラバン作家の…」って言ってたのを聞き間違えて、
「ウラバン!」ってなってて、
「裏番(長)ちゃいますよ!」「ほんなん、恐いでぇ」って
ケレンシアさんと2人でツッコンでしまいましたね(笑)


白猫さんからは雑貨のお話をご教示いただき、
せっかく化学反応できたので、
より良く変化できるよう頑張らなくてはと思いました
m(_ _)m

最後に小松島西高校コラボスイーツおいしかったです!
160329ウーパールーパータルト



次回出展はもうすぐ!
徳島クリエーターズマーケットも楽しみます!

++++++++++++++++++++++++++++
イベント詳細は
●日程/2016年4/9(土)・10(日)開催【2日間出展】
●時間/朝10:00~夕5:00(10日は夕4:00迄)
●場所/北島町創世ホール2Fギャラリー
●入場、駐車場無料
出店者紹介
●徳島クリエーターズマーケットHP
http://www.tokucrema.com/
++++++++++++++++++++++++++++


大きな地図で見る


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter