ラジオありがとうございました

徳島クリエーターズマーケットの
川久保さんからお誘いいただき、
今週末開催の、徳島クリエーターズマーケットPRのため

四国放送ラジオ様「ラジオ大福」
AM1269kHz/11:15~
FMびざん様「B*B cafe」
FM79.1MHz/14:30~

ラジオ2番組、一緒に出演させていただきました。


会社員時代、朝礼で緊張してフリーズしていた私を知っている人は
めっちゃ心配してくれたんじゃないでしょうか(笑)
保岡さんが、何とかしてくださいましたよ!
すごく緊張したけど、楽しかったです。
「ラジオ大福」で川久保さんが、めっちゃいじられてましたね(笑)
特等席で見てました(゚∀゚)

ラジオのリスナーさんからコメントいただけると思ってなくて、
放送中に「LINEスタンプ買いました」との
ご報告も伺えて、すごく嬉しかったです(*´∀`*)

160407四国放送ラジオ

四国放送ラジオ様「ラジオ大福」
【左から】保岡アナウンサー
川久保さん(徳島クリエーターズマーケット代表・ししゃもねこ社)
ツナチナツ(イラストレーター)
パーソナリティ福富弥生さん(シンガーソングライター)

番組サイトでも紹介いただいてます。
http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/daifuku/index.html



FMびざんさんではRe:mited made岡久くんも合流!
各自商品を持って行っていましたが、
放送中に「おもしろいものを持って来てもらってます」と言われ
めっちゃハードル上がりましたよね(笑)
15分くらいでしたが、緊張しましたね。

160407FMびざん

FMびざん様「B*B cafe」
【左から】川久保さん(徳島クリエーターズマーケット代表・ししゃもねこ社)
ツナチナツ(イラストレーター)
Re:mited made岡久くん(服飾デザイナー)

皆様ありがとうございました。
明日から、搬入ですね〜。
週末は晴れとのことで、
お客さんたくさん来られるといいですね〜(´▽`)



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter