徳島クリマvol.19終了しました

4/9(土)・10(日)の
徳島クリエーターズマーケットvol.19
ありがとうございました!

160212_03徳島クリマ19表

今回は、フライヤーのイラストを描かせていただいたということで、
いつもとはちょっと違う流れになっておりました。
ラジオで「新しいことやりたいですね〜」と何気なく言ってましたが
本当に新しいことをたくさんやる機会となりました。

前回のブログで書いてましたが、
ラジオに出るのも初めてでしたし。

ブースにいらっしゃったお客さんから
「ラジオおもしろかったよ」って言っていただけました。
皆さんのおかげですm(_ _)m
「ラジオ大福」のパーソナリティーの福富弥生さんが、
会場に来られたと
川久保さんから伺ったのですが、
私はちょうど接客中だったとのことで、
会えなくて残念(> <)
Rose Coconさんのファンさんということで
クリマにまた、お越しいただきたいです(o´ω`o)



あと、フライヤーイラスト記念ということで、
初めてプレゼント企画をやってみました。
喜んでもらえたかな??

160411くまシール

フライヤーのクマをシールにしたのですが、
よかったらノートやスケジュール帳などに
貼ってみてください
( ・∀・)ノ♪


あと、嬉しかったのが、
コヤギ社さんが、フライヤーイラストを
木工で立体にしてくださったこと!
ありがとうございます
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

160411徳島クリマくま

1日目の終わり頃に見せていただき、
急遽日曜日に、撮影コーナーを作りました!
「これってフライヤーのイラストですね!」と
何人か撮影してくださりました。

ハレルヤさんの時に
「フライヤーのイラストを飾ったら?」と
アイデアを出していただいた
白猫さんにも感謝です(*’U`*)


それから阿波弁スタンプの2弾目を制作中なのですが、
途中段階のイラストをお客さんにも見てもらってました
できたら少し載せようかな(*・∀・*)



ラジオ効果で
新作の阿波弁缶バッジもご好評で、
2日目までもつかなと思っていた数を超えてしまって
14:00くらいには残り2個になってました。

160411阿波弁缶バッジ

土曜日しかこれなかった方には、申し訳なかったですm(_ _)m
「どれにしよう」と、すごく悩んでくださった方や
全種類欲しいと大人買いされる方もいて、
作ってよかったです(*´v`)


いつもは小銭をじゃらじゃらさせているのですが、
今回は初めておつりがピンチになりました。
お客さんに「小銭ないですか〜」とお願いして
何とか難を逃れられました。
大変助かりましたm(_ _)m


全体的に今回はいっぱいしゃべりました!
フライヤーのこと、ラジオのこと、阿波弁スタンプのこと…
クリエーターさんにもたくさん話しかけていただいて楽しかったです。


次回は5/14(土)・15(日)
東京ビッグサイト
デザインフェスタに出展します!



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter