モンバス当日発売分のTシャツ

さてさてモンバスのTシャツですが、
昨日、高松で担当者Nさんと打ち合わせをしてきました。


以前、公募に出したB案をベースに
デザインしていましたが、

「もっと、にわとりを
   大きくいきましょう!」


ということになりました。

なので、

にわとり全開!


にわとりロックTシャツ表



バックプリントも表に合わせて、
デザインしています。
タマゴです。
ヨッシーのタマゴじゃないです(;^ω^A



にわとりロックTシャツ裏


表面のかわいいテイストを保ちつつ、
自分の殻を破るという、実は強いイメージなのです。
その中にミュージシャンの方の
名前を入れさせていただきました。


(表裏共、担当者Nさんの調整前のデータなので、
最終段階のデザインとは、少し違うかもしれません。)


色は
担当者Nさんの心強い言葉をいただき、
お任せすることにしました。
なので、緑じゃないかもしれません。
たぶん緑じゃないです。



他のものとかぶってもいけないし、
「守りじゃなくて、
   もっと攻めで行きたい!」

ということです。

この言葉に強く共感!

お客さんに
普段着ないような色をフェスで着てほしいです。
いろんな色がある方が、楽しさが増えそう!



自分だけじゃ出せない
おもしろいテイストになればいいな♥
できあがりが、楽しみです!
Nさん夜遅くまで、お疲れさまです。


モンスターバッシュまで
あと2週間をきりました!

:.。☆..。.:*(人´ω`*):* ワクワク




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

はじめまして!
愛知県在住の者ですが、先日地元でこのTシャツを着てる子がいて、にわとりのあまりの可愛さに思わずひとめぼれ!!

そしてモンバスTとは知らず・・・!
結局行けなかったのですが、行くつもりだったフェスでもあるので、その話でその子とも盛り上がり、仲良くなれました(笑

会場で入手出来なかったのは仕方ないですが、私もどうしてもこのにわとりが欲しくて、ここに辿り着きましたw

どうにか頑張って見つけようと画策しています(笑
本当に素敵な出会いでした。

これからも可愛いイラストを産み出していってください!
更なるご活躍を期待しています^^

ありがとうございます!

> namaco様

はじめまして!
コメントありがとうございます。

愛知県であのニワトリが活躍しているなんて
感激です!
しかも、話に彩りを添えられてよかった(´∀`)


今回のモンバスは、かつてないものすごい雨で、
Tシャツの売れ行きも心配していました。

どうしてもほしいだなんて、
めちゃくちゃ嬉しいですが、おかげさまでTシャツは完売したみたいです。

私が直接販売してたら、喜んで送るんですが...
オークションならあるかもです。
もし、1円とかで売ってたらショックなので、
教えないでくださいね(笑)


今回モンバスの公式Tシャツとして販売していただいて、
Tシャツを直接買っていただくお客さんを目にして、
少し自信が湧きました。

さらに、namacoさんにメールをいただき
元気をもらいました。
これからも活動を続けていきたいので、
応援してください(*^o^*)

ありがとうございました。




プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter