UNKNOWN ASIA 2016出展しました

10/1(土)・2(日)
UNKNOWN ASIA 2016
出展しました。

161003UNKNOWN ASIA 2016 看板

ブースにお越しいただいた皆さんありがとうございました。
お世話になったご関係者の方々ありがとうございます。

9/30(金)は搬入と、
招待者さん、審査員さんのご来場があったので
実質3日間ですね。


161003UNKNOWN ASIA 2016 ツナチナツ

今回壁面が広くて県外でしたし、
展示直前にお仕事のご依頼をたくさんいただき
大丈夫か〜と少し不安でしたが
夏場にたくさんイラストを描いていたので
過去の作品も組み合わせて
もりもりと展示ができました
ヽ(・∀・)ノ

新作は10点!来年の干支
酉をテーマにたくさん描いてみました。
あと、パンダを少し。

こちらは11月からのイベントで
年賀状やポストカードにして
販売開始する予定です。



審査員さん、スポンサーさん、レビュアーさんから
お気に入りのブースにはシールをいただけるのですが
DPHさんからシールいただけました(´∀`*)嬉しい♪

161003_05


賞は受賞できませんでしたが、
いろいろな作品をみれたり
いろんな方とお話しできて
刺激をたくさん受けました。
絵が好きな方が多かったと思いますし、
来場者さんとお話しするのも楽しかったです。

以前違うイベントでご購入いただいた方、
やりとりはしたことはあったけど
実際お会いしたことがなかった方に声をかけていただけたりと
やはり出ていかないといけないなぁと思っております。



今回のきっかけをいただいた
友人のゆいちゃんにも感謝感謝ですm(_ _)m

いつもお世話になってる
miyoさんもありがとうございました(´∀`)♪


母校の先生もイベント関係者で参加されていましたが、
10年以上経つので忘れられてると思っていましたが
「名前変えてるからおや?って思ったけど覚えてるよ。顔全然変わってないし!」
とのことで覚えてもらえててよかったです(ノω`)=3



ありがたいことに
展示中にお仕事のご依頼のメールをいただけています。
また缶詰になりそうですが、
がんばっていいものを仕上げていきますφ(´ω`●)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter