徳島クリマvol.21終了しました

11/26(土)・27(日)
徳島クリエーターズマーケットvol.21
に出展しました。

161102_01徳島クリエーターズマーケット21

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
久々に会えた方もいらっしゃったり、
やっぱり会えると嬉しいですね(*゚v゚*)


161128_03

今回は入口のすぐ近くだったりで、
カウントされているスタッフさんと
「来場者さん1000人になりましたよ~♪」と
喜びを分かち合っていました(*゚▽゚*)


来年の酉年年賀状、酉ポチぶくろも
反応良いです(*゚▽゚)♪

161128_01

161128_02

ポチぶくろは桃太郎セットでご購入いただくお客さんも
いらっしゃいました。(キジじゃないですが)
名古屋のクリエーターズマーケットにも
持っていきますね(o゚▽゚)o♪


印象的だったのは
小学生くらいの男の子が何回も見に来てくれていて
親御さんにクリアファイルをねだってて
お父さんがあかんと言われてたんですが、
何分後かにお父さんがいらっしゃり
「これが欲しいらしいんです」と
ご購入いただいたことです。

過去の画像ですがこんなんです↓
140915へぺたファイル

男の子が嬉しそうにしているのを見ると
もっとがんばらんと!って思いますね(*゚ー゚)


あと、ウーパールーパーブログを読んで
ウーパールーパーを飼い出した息子さんがいるという
話をされるお客さんがいました。
2012年から書いてないのに、
見てくださる方がいらっしゃるのは
ありがたいですね。
犬や猫じゃなくウーパールーパーをチョイスしたということで
「あの子変わってるわ~」と息子さんのことを言いつつ
私にごめんと言ってくれたんですが、
褒め言葉と捉えていますよ( ・∀ ・)ノ
ちょっと変わった動物ですが、
飼いやすいんですよ♪
今は二代目を検討してます。

ウーパールーパー飼育日記
まったりうぱ生活はこちらです↓
http://ameblo.jp/upalife/



さて次回出展は
12/3(土)・4(日)
名古屋の
クリエーターズマーケットに出展します!

161114名古屋クリマ

前回のブログに詳細書いていますので
リンクしておきますね♪
ぜひお越しください(^-^*)/
http://tsunachinatsu.blog97.fc2.com/blog-entry-259.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter