名古屋クリマvol.35に出展しました

12/3(土)、4(日)名古屋の
クリエーターズマーケットvol.35
に出展しました。

161114名古屋クリマ

名古屋クリマへの出展は、2回目ですね。


今回はすごく端っこの
M-709。スーパー角地でした。

161114名古屋クリマブース

161206_01クリマ35_709

2日目に徳島クリマで知り合った
YUMETADA。の、まきさんが来てくれて
「このブース売れるよ!」と言うので、
「何でですか」と聞くと
「(ブース番号が709で)まき(09)が入っているから」
とのことでした(;´▽`A``


それは置いといても、
前回や5月のデザフェスで
たくさんご購入していただいたお客さんに来ていただけたり、
前回買ったものを携帯やカバンに付けて、見せていただけるお客さんがいたり
ブースにまた来ていただけるのは、本当に嬉しいですね(*´∇`*)♪

おしゃれさせてくださっている方もいて、
写真を撮らせていただきました。
へぺたさん、幸せそうでなによりです(=´▽`=)

161206_02ウーパールーパー



それから、お隣さんが徳島クリマでも出展されてた、
旅写真maru-kunポストカードさんでした。
話すのは初めてだったのですが、
物腰が柔らかい、しゃべりやすいし、
たくさんしゃべってくださる方でした(*^-^)
またどこかでお会いできるといいなぁ(´▽`)
いろいろ繋がってますね♪

他にも知り合いの作家さんに、
開場前の朝のうちに会いに行ったのですが、
ブースにいらっしゃらない方多数!
自分もウロウロしてたので、
みんなウロウロしていたんだろうなぁと…。

せっかく3号館に来たので
気になっていた
加賀れんこんチップスを購入してきました。
ジャケ買い(パケ買い)です!

161206_03加賀れんこんチップス



名古屋は来るのも2回目でまだまだ慣れてないですが、
だんだんと居心地のいい場所になってきています。
お世話になったYUMETADA。さんに
ご飯も連れて行ってもらったので、
次回、続き書きます(*゚▽゚)ノ

161206_04



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter