NAKAGAWA-FAM!祭り5終了しました

12/18(日)
NAKAGAWA-FAM!祭り!vol.5
~クリスマスパーティ~

に出展しました。

151215_01

161219_04

161219_01

お越しいただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
阿南は初めての出展でしたが、
久々にお会いできた人もいて、
楽しかったです♪


今回、私がまだ出展とかしてない時に、
初めてグッズを買っていただいた方が
「やっと会えた~!」と来てくださいました。
昔書いていたブログを見てくださり、
当時ウーパールーパーを飼い始めたという方です。
「今度はカメレオンを飼いたい」と聞いていたのですが、
どうしたのか聞けなかったので、
今度会えたら聞きたいと思います(o^-^o)


あと、いつもお世話になっている
「あなたの街の写真屋さん藍住店」の奥さんが
那賀川出身だそうで、
いつも徳島クリマにも来てくださってますが、
今回も来ていただき、お話しました(^○^)


161219_06

入口にあるもぐらのオブジェ(上の写真)は、
奥さんが小学生の時に
やったろう夢くらぶで
当時の小学生何人かで作ったとのことでした!

二十数年飾られてるのってすごいなぁ!
しかも、ポケモンGOのポケストップになっとるし!
と話していました。ほんまにすごいです(゚▽゚)

161219_05

すでに何回かモンスターボール
GETしました(゚ω゚)♪

やったろう夢くらぶって何!?って
興味をそそられていました(゚∇゚)



普段もくもくと制作なので、
いろんな人と
よーけしゃべれて楽しかったです♪

終わるのが16時までと時間的に早かったですが、
出店者さんの搬出作業も早くて焦りました(^▽^;)


161219_02

ポケモンGOでサンタピカチュウが出現しているので、
サンタへぺたも作ってみました。
クリスマス感少しは出せたかな??

年内最後の出展でした〜☆
皆様、良い年末をお過ごしください(*゚▽゚)ノ

161219_03



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter