徳島クリマvol.22に出展します

4月8(土)・9(日)
徳島クリエーターズマーケットに出展します!

170331_01徳島クリマ22表

今回のフライヤーのメインビジュアルは
木工作家さんのコヤギ社さんです。
コヤギさんは普段話すのも面白いですが、
ブログも面白いですよ(*^∀^)♪


今回もいろんな作家さんが出展されております。
大きい画像リンクしておきますね。

170331_02徳島クリマ22裏


ツナチナツブースは、
自販機の近くです。

徳島クリマ22配置図


お隣は、普段よくイベントで一緒になることの多い
Riuさんです。お隣ははじめてですね!
後ろは1月に大阪のイベントでお会いした
ゆめらすくさんです。


まだ届いていないものもありますが(汗)
新作をたくさん作っています。

へぺたグッズを新しく作りたいと思い、
使い勝手の良い
ポーチを作ってみました((o(゚▽゚)o))

170331_0ウーパールーパーねこポーチ

きゃっきゃがくるのねこのポーチも作りました。
中身はこんな感じです。

170331_04ねこポーチ

170331_05ねこポーチ

化粧ポーチにしてもいいし、
文房具を入れて、ふでばことしても使えます。
きゃっきゃがこないように(標準語/イライラしないように)
カバンの中の整理するのにいろいろ入れてみてください(o^∇^o)ノ
自分でも結構気に入っています
・:*:♪(*゚▽゚*)・:*:・゚



あとマイクロファイバー製の、
メガネ拭きを作りました。

へぺた2種と
170331_06ウーパールーパーメガネ拭き

阿波弁、徳島シリーズ3種
170331_07徳島メガネ拭き

1枚1枚の数は少なめですが、種類を多くしました。
写真にないものもありますが、
全10種類あります。

170331_08阿波弁メガネ拭き

阿波弁のメガネ拭きは
見るのが楽しい感じにしてみました。
お土産にもいいかもです(^-^)v

もちろんスマホやタブレットの画面もキレイにできます。
前回のクリマの1日目終わりに交流会をした時に、
8人中5人がメガネでしたね(笑)
スマホやパソコンをよく使う方に
目薬と一緒にプレゼントするのはどうでしょう(^∇^*)ノ


金曜は雨でしたが、
来週は晴れるといいですね!

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております(゚∇゚*) ♪

++++++++++++++++++++++++++++
イベント詳細は
●日程/2017年4/8(土)・9(日)開催【2日間出展】
●時間/朝10:00~夕5:00(9日は夕4:00迄)
●場所/北島町創世ホール2Fギャラリー
●入場、駐車場無料
出店者紹介
●徳島クリエーターズマーケットHP
http://www.tokucrema.com/
++++++++++++++++++++++++++++



大きな地図で見る


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter