MONSTERbaSH2011に行きました

報告が少し遅れましたが、
8月20日・21日、MONSTER baSH2011に行ってきました!
今回は自分がTシャツのデザインをしたので、
いつもよりなんだかワクワクしていました。


あのニワトリTシャツは
果たして売れるのだろうか...?


一日目、
担当者NさんにTシャツをいただき、
自らもTシャツに着替えました。
玉子カラー(白と黄)で決まったんですね。
実物はこんな感じ。
(洗濯して、後から撮影したものです。)



表は、ロックなにわとり。
モンスターバッシュにわとりTシャツ表

裏は玉子の殻。
モンスターバッシュにわとりTシャツ裏





周りを見ると、
女友達のグループで着てくれていたり、
にわとりTシャツ女子


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


グループの中の男性が着てくれていたり、
にわとりTシャツ男子


小学生の女の子が着てくれていたり...
にわとりTシャツ少女


感動です!ヾ(@°▽°@)ノ


私が通り過ぎて見た方で、
WEB限定の黒Tシャツを着てくれていた方もいました




二日目は
モンスターバッシュ史上、
いまだかつてない大雨で
みんなカッパ姿。

残念ながら、何のTシャツを着ているかまでは判断できませんでした。
こんな天気でTシャツの売れ行きも気になったのですが
おかげさまで、完売したみたいです。


よかった(^o^;)


大雨でニワトリTシャツを着ている人を見ることは難しかったですが
物販エリアの横で、自分のデザインしたものを
お客さんが笑顔で受け取るのを見れて嬉しかったです。
良い経験になりました。


前に書いていたブログ記事に
Tシャツを気にしてくれていた方から
初コメントもいただけました。
ありがたいですね(-^□^-)


これから、何か
オリジナルのグッズができたらいいなと
考えています!


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter