海の日「ISLAND&…6」終了しました

170718_02

数日前まで雨マークがちらほらあった週刊天気予報でしたが、
晴れましたねo(゚▽゚)o

170718_01

梅雨明けはまだのようですが、
帰ってニュースを見ていると、
この夏最高気温だったらしく......
暑い中お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



搬入時は風が強めで、
結構重めのコルクボードが何回か倒れたので
レイアウトを大幅変更。

170718_03

気持ちへぺたで重石してました(笑)

170718_04



へぺたを見て
「何かみたことある!...テレビ出てましたか?」
と聞かれて、
「ゴジカル出たことあります」と答えると
「ゴジカルか〜!」と言ってくださっていたので、
見てくださったのかもしれないなぁ(゚▽゚*)


最近昔やったことが、思い掛けずじわじわ効いてくることが多く、
あの時やっといて良かったと思えています(*゚▽゚)
いろいろ次に繋げなくては。

ISLANDさん、目の前の海は今年もキレイでした。

170718_06

170718_05

暑いですがさすがに泳げないので、
へぺたに泳いでもらいました(*゚v゚*)


次回出展は、
今週の土日、
徳島クリエーターズマーケットです。

良かったら遊びに来てください。
前回ブログに詳細書いております(´▽`)/
http://tsunachinatsu.blog97.fc2.com/blog-entry-280.html

++++++++++++++++++++++++++++
イベント詳細は
●日程/2017年7/22(土)・23(日)開催【2日間出展】
●時間/朝10:00~夕5:00(23日は夕4:00迄)
●場所/北島町創世ホール2Fギャラリー
●入場、駐車場無料
出店者紹介
●徳島クリエーターズマーケットHP
http://www.tokucrema.com/
++++++++++++++++++++++++++++



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter