徳島クリエーターズマーケットvol.7

10月22日、23日と
土日で開催されていた
徳島クリエーターズマーケットに
日曜日行ってきました。

クリエーターズマーケット7チラシ表

今回の開催地は
鳴門の「大塚スポーツパーク」
前を通り過ぎる事はよくありましたが、
始めて行きました。

駐車場に車もいっぱい。
至る所にユニフォーム姿の方がいてらっしゃいました。


大塚スポーツパークは広くて、
「え、開催地どこ?」
ってキョロキョロしていたら、
一眼レフを首から下げてて、
オシャンティないかにも!って方がいて
その人にこっそりついて行ったらいけました。



ここでした。(チラシ裏面)
クリエーターズマーケット7地図


今回は雰囲気のある和室。
前よりもキュッと集まってて
見やすかったです。
人もたくさんいてにぎわってました。

私が行った時にはまだ2時間くらいあったと思うのですが、
もう片付けに入ってしまっている方がいて、
「おぉもう完売したのか!」って方もいました。
すごいですね。


消しゴムはんこや羊毛の置物
雑貨、ポストカード......
いろいろバリエーションが増えてる気がしました。
ドライフルーツおいしかったな。
もっと出店数が増えたらいいですね♪


また行こや(≡^∇^≡)ニャハハ


にほんブログ村 デザインブログ デザイナーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter