チャレンジとくしま芸術祭抽選会

今年こそは!と意気込んでいた
「チャレンジとくしま芸術祭」の抽選会
今日、徳島県立近代美術館の3階で開かれました。

チャレンジとくしま芸術祭りパンフ

ドキドキです。

61組応募があり、
雨のせいか、6組が抽選に不参加。
去年のグランプリの方は繰り上げなので、
41のスペースを54組で抽選という形になりました。
そして、補欠が5組選ばれます。


去年はイベント担当の友井さんが
クジを引くという形で行われていたので、
今年もそうなのかと思っていましたが、
今回はなんと、

パソコン導入!!!


友井さんがパソコン前の女性に
「スタート!」って言うと
ワンクリックで一瞬にして結果が出てしまう
というおそろしいシステムでした。

友井さんも
「抽選漏れした方は、
後から悲しみがやってくる感じです」
と説明されてました(笑)



そのワンクリックで
「はい、でました」とスクリーンに出て
自分の名前を探しました。
受験生みたいです。

しかし、また自分の視力が
下がっていることに気がつきました。
結局友達に「あったよ~!」って見つけてもらいました。


バンザ~イ((ヾ(≧∇≦)〃))


展示場所は

111030展示場所ほ

つまり、
111030展示場所図面

このオレンジの場所です。

ほっほっほっ(V)o¥o(V)
がんばらないと!


展示開催日は、来年の2012年1月17日(火)~22日(日)
場所は、徳島県立近代美術館(文化の森の美術館2階)で展示します。

「チャレンジとくしま芸術祭」のホームページもあります。
http://www.art.tokushima-ec.ed.jp/challenge.html


無料なので、
ぜひ見に来てください!!!!!
21日(土)には、パフォーマンス部門もあって、
おもしろいですよ♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter