fc2ブログ

かみやまるけっとへ

「かみやまるけっと」という
イベントが神山町(徳島県)でやっている事を知り、
行ってみる事にしました。
場所は神山温泉、道の駅の近くでした。


なんと今回で5回目だそう。
いろんな所で
クリエイティブなイベントを開催しているのに、
仕事ばかりしていた
自分にもったいなさを痛感します。


チラシを見ると、以前から気になっていた
ひらたるんさんがいることに気づき、
出店されてるお店でがんばって声をかけてみました。

自分がうまく話せたのか疑問ですが、
帰り際にるんさんが、
「チャレンジとくしまでわからんことがあったら、また聞いてね♪」
と声をかけてくださいました。
いい人でよかった。

111106ポストカードとすだちネット


るんさんのポストカードも購入しちゃいました。
あと、以前の会社でお世話になった
幸田さんの「すだちネット」も購入。
残念ながら幸田さんは今日はご不在でした。

ちょうどお店に入って来られた方も
チャレンジとくしまに写真を出されるみたいで、
少しお話しして、
ますます展示が楽しみになってきています!!

いろんな方に「がんばります」と言ってるので、
ある意味自分を追い込んでるんですが、
良い意味でテンションが上がってきてます。



「イイモノ」をもちろん作りたいけど、
まずはイラストを楽しむことにします。



ボタン押してくれたら、気合いがUPします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストご依頼は下記まで!
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

イラストレーターズ通信会員


著作権譲渡にNO!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter