ハンドメイドマーケット出品します

11月23日(祝)に
アクアチッタさんの第2倉庫で初開催される
「ハンドメイドマーケット」に出品することになりました!!

111118ハンドメイドマーケットDM

ハンドメイドマーケット担当の方に
誘われた当時はポストカード2種類しかなかったので、
お断りしようかと思ってましたが、
「うちで出したげるよ!」と
出店される雑貨屋さんの
あん・あんりさんからお誘いをいただき、

やったー!!

と思って即決定しました。

しかし、ポストカード2枚は少なすぎると思い、
こないだ2種類増やしたのは
このイベントに向けてのものでした(* ̄∀ ̄)



あと、年賀状の季節にもなってきたので、
ダウンロードできる写真はめ込み式の分もありますが、
今度ははめ込み式じゃないのを作成しました。

111118年賀状辰年

またエッセンス(ダジャレ)を加えています。
こちらは3枚セットで10組出します。


あと、前から作ってみたかった
缶バッチを作成しました。
3種類出品します。

111118バッチ3種

それから前に紹介したポストカードですね♪

チャリンコぱんだポストカード見本  お餅まるめるポストカード見本


つるっポストカードサンプル  ゼリーvsぷりんサンプル


初開催みたいなので、どんな感じなのかわからない部分もありますが、
他にもいろんな方が出店されるみたいなので、
是非来てみてください!!


■アクアチッタ ハンドメイドマーケット
http://aquacitta.com/handmademarket/



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter