チャレンジとくしま芸術祭終了!

120128チャレンジとくしま看板

いろいろありましたが、
チャレンジとくしま芸術祭2012
終了いたしました。

120128ツナチナツ展示

現場の生の声を直に聞いたり、
ときには他の作品を
見ているフリをして密かに聞いたり、
いろんな人の声が聞けてよかったです。

中には爆笑されている方がいて、
「よっしゃ~うけてる!」
自分自身、芸人のような喜びも感じることができました。



失敗だったのは、
私の場合はこんな感じだったんですが、
遊べるシリーズに、
「指が入らない」という意見が出てしまったこと。

120115ぞうCD

せっかく指を入れても、鼻がちょっとしか出ないそうです。
ちょっとガッカリさせてしまったみたいです(●▼●;)

家族連れで来ている方は、
「お父さん、これだけしか鼻出ぇへんけん、○○ちゃんしてみて」
ってお子さんに渡すイクメンさんもいらっしゃったので、
まぁ良しとするかとしています。

ダメかな?



片付けが始まる最後まで
小学生の女の子達が
がんばってメッセージを書いてくれました。
120128小学生たち

他にもたくさんのメッセージいただきました。
120128メッセージ



最初はそんなに賞とか意識してなかったのですが、
むしろ人前でしゃべったりするのは苦手な方なので
考えてもなかったのですが、
いろんな人に
「賞とれるんちゃう?」とか「よかったよ」とかって
言われたので、ちょっと期待してしまいましたよ(★゚∀゚)
無駄にドキドキしたじゃないですか!!
でもそう言ってくれる人もいて、嬉しかったです。


それから、四国放送の夕方放送の
フォーカス徳島に作品がバッチリ映っていたみたいです。
見ていた友達曰く、
「3人ぐらいの作品しか映ってなかったけん、
すごいんちゃう!?」とのこと。
ありがとう。


しかし今回展示をしたことで
また新しいご縁に繋がることができた気がしています。
しばらく会ってなかった高校時代の友人や
イベントで出会った方、仕事でお世話になった方に
また出会えて、
イラスト描いててよかったなぁ~って
充実した気持ちになりました!
ほんとありがたいですね。

これが関係しているかわかりませんが、
仕事もひとつ決まるかもしれません(o´∀`o)


心残りなのが出展者で、
たぶん高校の美術部の先輩だろうなという方に
会えなかったこと...。
次回、会えたらいいなぁ。
また、絵描こうって思います。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter