ランキング発表!

チャレンジとくしま芸術祭2012でいただいた
めっせーじ(アンケート)をまとめてみました!

120128メッセージ

全部で79通も!
ありがとうございました。


せっかくなので
アンケート風に記入シートを作っていました。

チャレとく用メッセージカード



グラフにすると、
男女別では、こんな感じ。
120129チャレとく男女別

お話した方も、女性が多かったです。
お話した男性の方は、
絵や写真など、
何かを創作している方が多かったですね。



年齢別だと
120129チャレとく年齢別

同世代だけではなく、
いろんな年代の方からメッセージいただけました。
嬉しい(´▽`)


地域
美術館が徳島市ということもあり、
徳島市が49人で圧倒的に多かったです。
一番遠くの方は神奈川と書かれてました。
北島町や、鳴門市の方も多かったです。



好きな作品
これが聞きたくて、アンケート風にしたのです。
(好きな作品、複数選択OKでしました。)

1位(30票)
シャボン玉
シャボン玉


2位(28票)は、
120115ぶたCD
ぶた


3位(21票)は、
りんご好き虫
りんご好き虫(遊べるシリーズ)
穴の下から指を出すと、虫みたいに見えます。


4位(19票)は、
シンクロナイズド人差し指
シンクロナイズド人差し指(遊べるシリーズ)

コレが一番
笑いを取っていた気がします。
センターで指を踊らせてください。


5位(17票)は、
ひなたぼっこ
ひなたぼっこ


6位(15票)は、
ワカサギ釣り
ワカサギ釣り

長い鼻のぞう
長い鼻のぞう(遊べるシリーズ)


7位(14票)は、
かっぱ巻き
かっぱ巻き

ドーナツ
ドーナツ


8位(13票)は、
マンドリン
マンドリン

ぶどう
ぶどう



グラフにすると
120129チャレとくCD人気ランキング

という結果になりました。
(オレンジ文字のは遊べるシリーズです。)
他の作品は、
ホームページに載せたいと思います。



あと、へぺたの欄を作ってなかったにも関わらず、
ご感想の所に、へぺたのことが書かれていたり...
イラストを描いてくれてる方もいました。
きっと本人も喜んでいるはず。
わ~い へぺた
見に来てくれた方の中に何人か、
「売ったりとかはしないんですか?」と
聞いてくださった方がいました。

これを参考に
販売も考えてみたいと思います(≡^∇^≡)

みなさん、ありがとうございました。


あと、ホームページに
皆さんからいただいた
メッセージをまとめましたので、
よかったらご覧ください。

ツナチナツ 展示メッセージ
http://tsunacan.chottu.net/gallery/illustration/message.html



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter