OSAKAアート&てづくりバザールへ!

120319art_handmade旗

大阪でもてづくりのイベントがあると聞き、
この間、アート&てづくりバザールという
イベントに行ってきました。
公式サイト
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


徳島駅から、難波まで高速バスで向かい、
電車を乗り換えトレードセンター前駅で下車。
http://www.atc-co.com/image/guide/obj_accessmap_001_l.gif
久々の電車で、ちょっと懐かしい(´∀`。)


駅から開場に行く途中
食べ物屋さんも充実していました。
まずは腹ごしらえしときました。

それから、ローソンで買っておいた
前売り券でラクラク入場。
当日券より100円安いし、前売り券お得です。


120319アートてづくりバザール

上から見ても、人いっぱいいるなーという印象でしたが、
中に入ると奥に広がってて、いろいろありました。
スタッフ以外撮影禁止」という札が
見えたり見えなかったりでしたが、
自己判断で写真はあまり撮っていません( *´エ`*)


全体的にデザインフェスタの大阪版という印象でした。
クオリティ高くて、デザインフェスタより安いという感じで、
ちょっと自信を失いそうでしたが、
前向きにこんなの作りたいなぁという気持ちで
がんばります。
作らな始まりません。

Tシャツ作りたいな( ´艸`)

今年は何かしら出店できるよう、
がんばろう(。・`ω・。)q

明日はアクアチッタさんで
ハンドメイドマーケットが開かれます。
今回は委託でも出品はしてないですが、
行ってみたいと思います~♪

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter