ありがとう袋完成

新しく作った袋に詰めて、
ポストカードを渡してきました。
喜んでもらえた様子。

ありがとうの気持ちを込めて
ありを描いてみました。

ベタでスミマセン(=ω=;)

120701ありがとう袋

しかし、反省点も。
今回はでかける時に小雨が降ってしまったせいか、
一部印刷がにじんでしまい、ちょっと申し訳なかったかな。
以後、気をつけますm(_ _)m


2種類目はこんな感じ。

120701ヤギ袋

こっちの袋もできたら
少しレトロな感じでおもしろいかなと思い、
やってみましたが、
どうもプリンターとの相性がよろしくない。

ほとんどが紙づまりで
ヤギが出て来る前に
プリンターが袋を食べてしまいます。

唯一通り抜けたのも
黒インクがかすれて付いてるし、ダメダメです。
残念だ〜。

ハンコでとかならできるかもですね...

郵送用の分とか、イラストはまだあるんですが、
他はお楽しみってことで隠しておきます(●´艸`)


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter