モンスターバッシュ2012 Tシャツ作成

今年もモンスターバッシュで
Tシャツを作る事になりましたヾ(´v`)ノ

お題は「うどん」
香川県名物ですね。
もう香川県改め、うどん県ですし。

担当者さんから
「今回はうどんのパッケージに描いていた
タッチでお願いします」とのこと。

これか!
120818うどんイラスト

実は、モンスターバッシュ当日限定で発売される
「モンスターバッシュうどん」
パッケージデザインも担当させていただきました。

しかし、上のイラストはボツになった分で
提案していたモノなので、日の目を見ましたね。
よかった(・∀・)☆


担当者さんのラフ付き。
120818うどんイラストラフ
「あくまでイメージです」とのこと。


さて、Tシャツですが
こんな感じになりました。

表面
120818モンバスうどんTシャツ表

裏面
120818モンバスうどんTシャツ裏


うどん全開!
学生の頃、卒業制作でラーメン描いたのですが、
なんか通じるものがあって、楽しかったです。

あと、このネタはポストカードでも使ってるんですが、
ここぞとばかりにツルも入れてみました。
うどんをつるっと楽しんでください♪


現状白色でデザインしていますが、
今回も昨年と同じく
何色になるかわかりません(ノд<。`)

他のTシャツと見比べて最適な色を
チョイスしたいとのことでした。
何案か色案を提出してるので
イラストの色も変更になっているかもしれません。
当日のお楽しみですね♪
ワクワク(●´艸`)


うどんパッケージのことも後日ご報告します。
ちょっと飾っておいても、
おもしろいデザインになっていると思います。
ぜひ8月25日(土)・26日(日)
モンスターバッシュ会場にて
ご覧ください(´ω`人)♪

モンバスホームページ
http://www.monsterbash.jp/


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter