30歳の誕生日

小学生の頃には
ずっと先のことと思っていた
30歳になりました。

20年後の自分というテーマで
絵を描いていたのを思いだすけど
自分がパン屋さんになってる絵を描いていたな。
今でもパン好き(*ノ∪`*)

でも小学生で無理なんかなと
絵描きを諦めて、
「パン屋さん」って描いたのを覚えてる。
もちろんパン屋さんになるのにも、
そちらに集中して努力しないといけないだろう。

実際はパン屋に思いがいききらず、
今も諦めきれず、まだ絵描いてるんだけど。
パン屋さんはかすってもいないな。
食べるの専門(*vωv)

さて、そんな誕生日に
妹がバースデイケーキを作ってくれました。

120916ウーパールーパーへぺたケーキ

ウーパールーパー(へぺた)ケーキ!!

まさかこんなの作ってると思わないから
ビックリした!
創業祭で忙しいはずなのになぁ。
ありがとう(*^∇^*)

そんな妹は小さい頃からの夢だった
ケーキ屋さんで働いてるからすごいと思う。

ロウソク立てたら
丑の刻参りみたいになった(;^ω^A

120916ウーパールーパーへぺたケーキろうそく

Facebookに写真をあげたら
いろいろ反応くれる友人がたくさんいて、
自分は幸せなんだなと感じました。

これからもまだ進んで行けそう☆
みんなのおかげです(*´∇`*)


にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter